(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

生きてます!!

日記

まさかの旅先で地震被災するとおもいませんでした( ゚Д゚)

航空券が…
なんとかかんとか北海道脱出して家に帰ってこれたのでまたログインできますヤッター!!

心配してくれた方ありがとうございました。
個別にお礼に行くのじゃ(。-`ω-)

  • 赤嶺みろく♬*

    赤嶺みろく♬*

    2018/09/17 21:16:28

    送料って結構ネックよね;;
    でも案外楽しいぞ☆
    うちも最初は調べるの好きじゃなじゃったけどねw
    自分の好きな事だし、なんだかんだ慣れるもんよ(゜-゜)

    そうかwうちではむしろ〆にみんなで合唱するわwww
    息継ぎ無しチャレンジいいねww
    今度やってみようかな( *´艸`)

    ジャニーズここんとこドタバタして大変そうよね~
    中学のころは嵐とかNEWSとか関ジャニとか好きだったなぁ
    今でも嵐はたまに聞くかな(*´▽`*)
    確かにキムタクの顔みながらハウルのセリフ言われてもピンとこないわwww

    結局ハグ痛いねwww
    聖衣脱いで抱きしめてもらお←

    なんかいろいろあるみたいだけど、携帯代自分で払ってないから
    とりあえずコンビニで支払いしてる~
    課金しないのが一番だよ・・・(。-∀-)

    よかったwありがとう(´-`*)

  • 赤嶺みろく♬*

    赤嶺みろく♬*

    2018/09/15 10:27:05

    あー分からなくもない!
    だからこそのレビュー欄みるのは大事かなw
    めんどくさい気もするけど、調べてる間もなかなか結構楽しいぞ✌('ω')✌
    色々見てみることをオススメするよ☆


    そうwwwゼミでwww
    あら、そんな問題あったんだ←
    (ニュース全然見ないのがバレちゃう…!)
    普通にネタとして歌うよねwwwわざとめっちゃビブラートきかせてwww
    確かに国歌知らない日本人っていないだろうね( °_° )


    SMAP解散の時は結構びっくりしたなぁ〜
    特に誰推しとかはなかったけど、ハウルの声(キムタク)は好きだったなぁw
    ハグwwwwwwあれ着たままは痛いねぇwww
    ちなみにアテナ用の聖衣もあるよwww
    もともと勝利の女神だか戦いの女神だかだよね…??たしか。(調べてみたら戦略の神的なやつぽかった。)
    一応自分でも戦うよw


    いつの間にかお金下ろしてコンビニいたよね…。私はコンビニ決済派です✋
    いいねしてくれたやつ画像載ってなかったでしょwww一応ちゃんと画像付きのやつ再投稿しましたwww
    いいねしなくても良いから雰囲気見てくれると嬉しいな(*´꒳`*)
    最新の髪型が結構合うっていうね。゚+.( °∀°)゚+.゚

  • 赤嶺みろく♬*

    赤嶺みろく♬*

    2018/09/13 07:32:31

    アマゾン結構便利だよw
    モールド(型)のセットとかも割と安い!
    (ものによっては割高なのもあるからよく見てね(;´ω`))

    どうだろwww
    ゼミとかの大勢でいくと、最後の曲どうするー?っていって国家歌い始めるwwwwww

    そうwww今は亡きSMAPwww
    キラキラってよりはゴツゴツしてたw
    「 聖闘士星矢 舞台 」とかで調べれば出てくるよ〜(⊃´-`⊂)

    ほんと社会人よくないわww
    スっとお金でたもん←
    こんどお披露目するね♡

  • 赤嶺みろく♬*

    赤嶺みろく♬*

    2018/09/12 21:55:55

    えっとね!「星の雫」っていうやつ使ってるよ!!
    ちゃんとしたパーツ屋さんとかより、アマゾンの方が安かったりするw

    国家wwwww
    うちは〆で歌ってたわwww

    うちもさすがに全員は覚えてないわwww
    割と記憶あいまいよ(´-`)
    舞台調べてみたんだけど、1991年にSMAP(6人いた時代)が聖闘士星矢の舞台やってたんだけどwww
    めっちゃびっくりしたwww
    あと2011年ころにもやってたみたいだけど、全然キャストは知らなかった(゜-゜)
    もともとあんまり知らないんだけどね←


    無事でよかった(*´▽`*)
    節約頑張って・・・><!

    あはは☆気づいたら課金してたよ☆
    めっちゃかわいい。
    ディーラー?も買ってしまった(。-∀-)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/09/11 15:45:18

    うわ~!Σ(×_×;)!
    そうだった!無事で良かったです~。
    御家族も心配されたでしょう?
    まさかの経験。大変でしたね。

    私も北海道は1度行ったことがあります。
    10月半ばでしたが、魚介類がとても美味しかったです。
    レンタカー移動したけど、車に乗ってる方が長かったかも。(^_^;)))

  • 赤嶺みろく♬*

    赤嶺みろく♬*

    2018/09/10 23:05:29

    まってそうじゃん!
    北海道行くって…!!
    無事で何よりだ( °_° )


    おーキットに入ってるやつか!
    別に悪いやつじゃないと思うけどな(⊃´-`⊂)
    まぁうちが使ってるやつ結構オススメだと思うよ!!黄色くなりにくいし、結構ツルツルに仕上がる(*´꒳`*)


    えっまじ?www
    私の周りいないんだけどwww
    打ち上げで必須ってすげぇなw楽しそうでいいなぁ!!
    確かにキャラ多いよねw星の数+神まで出てきちゃうから大変よw
    舞台?!え知らなwww
    気になりすぎw調べてみる

  • さつまいも

    さつまいも

    2018/09/09 22:57:40

    こんばんは。
    私の友人も北海道旅行中でした;;

    いろいろ大変だったとは思いますが、
    ご無事で何よりです^^