月光

少しずつ復帰

日記

長らく不定期訪問、無言訪問ですみませんでしたm(_ _ )m

いつもありがとうございます!
少しずつ復帰します。

やっと体調と折り合いをつけられそうです。
今後も不定期訪問や無言訪問になることもあるやも、
いえきっとあると思われるのでその際はどうかご容赦くださいませ。

お休みのあいだ、メンタルフィジカル様々な不調を発していた原因に思い至り脱力。
女性ホルモンの重要性。
まさかこんなに多岐にわたる影響があろうとは……orz

去年手術した病気のほうはありがたいことに定期健診異常無しです^^


  • 月光

    月光

    2018/10/01 17:15:43

    >黒糖いなりさん

    >BKKの安アパートはトイレ(シャワールーム)の床に溝があり、排水口があるだけの簡単な造りです。
    ユニットバスより簡素というかなんというか^^;
    お風呂とトイレは別が良い派の私としては恐ろしい造りですw

    アメリカの公衆トイレは防犯のためとはこれまた驚きです。
    それだけ治安が悪いのですね。。。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/10/01 06:02:24

    はろー。

    BKKの安アパートはトイレ(シャワールーム)の床に溝があり、排水口があるだけの簡単な造りです。
    跨ぐように足の形に台になってます。
    上にはシャワーヘッド。
    年中暑いから、一日何回もシャワー浴びるみたいです。
    そこのアパートにはクーラーがありませんでした。

    アメリカのロードサイドの公衆トイレは密室にすると怪しいやつが近づいた時わからないし、万が一襲われていても誰にも気づいてもらえないからオープンにしてるみたいです。

  • 月光

    月光

    2018/09/29 06:44:37

    >楓さん

    しっかりにっかり青江の声で脳内再生w

    楓さんの訪問にいつも励まされていました。
    その節はありがとうございますm(_ _ )m

    急激な体重減少、心配です><
    ダイエットしているはずなのに逆に増えた私の体重と食欲を分けて差し上げたい!
    と、冗談はさておき、、、お泊りでしっかりケアとメンテナンスですよ。
    元気に復帰される日をお待ちしております^^

  • 楓

    2018/09/29 01:27:22

    「待ってたよ。」青江の声で脳内再生プリーズw
    お邪魔すると、花も育てられてるしニコ店も開いているので
    全然心配していませんでした(^^)
    でも復帰してくださって言葉を交わせる事が出来て嬉しいです。

    お友達のブログをチェックする余裕も無くて20日も経ってからごめんなさい^^;
    御飯が食べられなくて(貧乏だからではなくw)太ってもいないのに
    短期間に10㎏チョッと痩せました。なので2日から病院にお泊まりですorz

  • 月光

    月光

    2018/09/14 23:08:02

    >黒糖いなりさん

    ちゃんとしたカクテルではありませんが日本酒のカルピス割りを飲んだことがあります。
    美味しかったですw

    アルコール断ち大変ですね。
    早く基準値になって解禁できると良いですね^^

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/09/14 10:42:20

    はろー。
    日本酒カクテルググってみました。
    ピンク色のやら、ブルーのやつなど楽しそうですね。
    おいらは現在血清アミラーゼ1000U/Lが検出されてしまったのでアルコール断ちしてます。

  • 月光

    月光

    2018/09/10 23:33:09

    >momocuryさん

    ありがとうございます!
    のんびりマイペースでいきま~す^^

  • momocury

    momocury

    2018/09/10 23:14:33

    マイペースで、ご無理をなさらず、のんびり行きましょう~(^^)
    私は、疲れたり忙しかったりすると、すぐに訪問をさぼってます(爆)

  • 月光

    月光

    2018/09/10 22:36:54

    >ゐんどかりーさん

    ありがとうございます!
    ゆっくりまったりゆる~くがんばりますw

  • 月光

    月光

    2018/09/10 22:34:47

    >黒糖いなりさん

    ありがとうございます!
    次のトンネルが来ないように、なだらかな道を進みたいものですw

  • 月光

    月光

    2018/09/10 22:32:49

    >アタッカーさん

    ありがとうございます!
    アタッカーさんも無理なくガンバです^^

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/09/10 21:39:25

    ゆっくりまったり行きましょう(^O^)/

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/09/10 06:48:35

    はろー。
    一つトンネルを抜けられたようでよかったです。
    ゆっくりと復帰してください。
    嬉しいです。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/09/09 23:21:42

    こんばんは☆彡

    ホルモンのバランスが崩れると自律神経も狂っちゃうから大変だよね;;

    倦怠感やら脱力感なんかも出てくるしね。

    でも定期検診で異常なしは何よりだったね!良かった!

    僕も去年の手術後どうも体調不良が続いて、検査入院やらで今も経過観察みたいな感じで

    まだまだ復帰する体力気力がね;;

    僕も焦らずに回復すれば復帰するけど 月光さんも無理ない程度にゆっくりとね^^

    でも気力と体力のバランスが取れてきたようで何よりだね!無理なくガンバだよ~^^