yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

一平ちゃん夜店の焼うどんあんこソース付を食べたよ

日記

話題性だけの、キワモノ?ってうけとめでした。

あんこ好きとしては、どうなのよ、あんこへの冒涜?とまでは思いませんでしたが。

食べてみると、そんなおかしなことにはなってませんね。

が、わざわざあんこソースで食べる必要性も感じません。

モアあんこソース。

それほどあんこ味じゃない!!

もちろん、みたらし味も買ってあるので、次またチャレンジします。

続けては。。無理です。

  • yona

    yona

    2018/09/11 05:50:46

    haruさんへ

    わたしも、みたらしの方が絶対合うとおもうんですよ。
    なので、衝撃の大きかったあんこを先に食べてみました。
    おうどんにアマじょっぱいおしょうゆ味は、いけそうです。

    具が入っていないので、めんのお味のみなのも、抵抗感がうすれます。

    定番商品には絶対にならないとおもいます。
    季節限定って言ってもなぁ。。って感じです。

  • yona

    yona

    2018/09/11 05:48:32

    4月の若葉さんへ

    一人ご飯だったので、だれにも分けることもなく、「んー、なんだかなぁ。」って思いつつ、完食しました。

    ガリガリ君は、すごい味シリーズだしてますよね。
    ナポリタン味は、すさまじかったみたいです。
    温泉まんじゅう味!それは、あまいものだから、合いそうな気がします。
    あんこはアイスになってるし。皮も入ってるんだろうか。。

    秋になると、さっぱり味からこってり味に変化していきますよね。
    是非、チャレンジを!!
    チョコも消そうな気がしますよ。

  • yona

    yona

    2018/09/11 05:45:29

    みいちゃんさんへ

    意外に食べれるっていうレベルですね、わたし的には。
    おいしいかどうか。。おいしくなくはないです。
    なんで、こういう展開になったのか、さっぱりわかりません。
    近頃、すごく量が多いとか、奇妙な味とか、流行ってる感じあります。
    買ったって人に会ったことがありません。

  • haru

    haru

    2018/09/10 19:45:06

    みたらし味もあるのですね
    個人的には 
    みたらしの方がソースに合いそうな気がします(*^-^)

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2018/09/10 18:04:07

    あんこですか・・・すごいですね。
    チャレンジャーですね。

    私はガリガリ君で買いましたよ^^
    温泉まんじゅう味~~~
    結構食べられました。

    次はちょこ味を試そうかと・・・^^ 

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/09/10 16:21:06

    売ってたけど、
    買えませんでした・・。
    どうしてもおいしくは思えなくって><