ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 ダークシャドーショート【黒】

フリマ広場

フリマに「ダークシャドーショート」【黒】の出品がありました。
(ノ・ω・)ノおお~ 人気の黒だぁ

ゆこたんは、この「ダークシャドーショート」は
Brown Yellow Redの3色を所持していますが
お友達が【Black】をお求めでしたので
これは男女共用品なので
代わりに応募してみて、お譲りできたらなぁ…と。


応募日時 = 09/10 14:45
キャンセル = 09/10 14:50

 1回目、応募しました 
相手様出品
■ダークシャドー ショート【Black】(有料) 

こちら応募
■きぐるみ (茶ねこ)L  【Brown】(有料)

すると、出品者様よりメッセージが出て
「きぐるみ(茶ねこ)1点では、ちょっと厳しいです。」と。

この出品の求めは「きぐるみ(茶ねこ)(桃色ねこ)求め」
「その他 グラデーションヘアや キキ&ララ求め」
とあり、キキララというのは、セット服や小物類のことなのか
キキ&ララのヘアスタイルのことなのかがわからなかったので
とりあえず きぐるみ(茶ねこ)1点で応募してみたのです。

すると「茶ネコのみの単品 少々厳しめ」とのメッセージが出ましたので
応募をし直し

応募日時 = 09/10 16:49
フリマ成立 = 09/10 16:59

 2回目 応募しました 
■ダークシャドー ショート 【Black】(有料)2015年2月限定品 160P

 こちら応募
■星の光が入った ボブヘア  【Pink】(有料)サンリオ限定品 200P
■きぐるみ (茶ねこ)L  【Brown】(有料)色ガチャ目玉

この2点で、成立をいただけました。
(*´▽`*)わぁ~ぃ! ありがとうございます!!

ゆこたんは、ダークシャドーショート(Black)は
恐らく自分が着用する機会はないかと思いますので
(あるとすれば、フリマ出品用)もしも、ダークシャドーショートの
Blackをお求めの方がいらっしゃいましたら
お気軽にお声掛けください。

色ガチャ目玉1点と、
キキ&ララヘア1点(200P)で成立したものですので
それなりの交換をお願いします。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/15 09:00:25

    蓮之助.さん
    おはようございます。
    ようやく、ご理解いただけたようで良かったです。
    桃色ねこのきぐるみは、色ガチャ第1弾が9月20で終了となるため
    今、自分で回して出る可能性はかなりきびしいかと思いますが
    蓮之助.さんならば、フリマで手に入れることはきっと容易いことだと思います。
    万が一、入手が困難なことがございましたら、ゆこたんにお声掛けくださいね。
    それでは、P代理購入の方は、今は必要がない、ということで。(*´ー`*)ノ了解です。

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2018/09/14 23:21:58

    有難うございます!
    共用品と女性品で宜しいでしょうか??
    又、時間がある時にアイテムを確認してみますね。

    購入し損ねる可能性…と言ったら桃色ねこですね|ω・`)
    限定品の方では今のところ大丈夫…なような気もしますので、
    長引かせておきながら…P代理購入の方は大丈夫です、すみません、有難うございますm(_ _)m
    いえいえ!僕のせいでこんがらがらせてしまったと思うので…笑

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/14 23:08:00

    蓮之助.さん

    イエイエ、こちらこそ、説明不足でご迷惑をおかけしました。
    もしも きぐるみ(桃色ねこ)をお求めでしたら、ゆこたん、まだ在庫がありますので
    お譲りできますよ。という話と

    今のPショップ限定品でしたら、25日以降であれば蓮之助.さんがご自身で爆買いw
    なさるようですが、もし今でないと購入し損ねる可能性があるものでしたら
    代わりに購入しておきましょうか?というご提案でした。
    必要なければ大丈夫です。
    あとで、よく考えてみたら、希望品は白ガチャ1点でもいいわけで
    100P以下はない、と言いましたが50Pでもいいわけで、
    ゆこたんこそ、ちょっと頭が働いていなかったみたいです(*ノωノ)

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2018/09/14 22:54:24

    やっとコメント出来ましたー(´;ω;`)!
    遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

    すみません、有難うございますm(_ _)m

    そしてすみません、理解力が無く今やっとゆこたんさんの仰っている事が分かりましたorz
    P代理をして頂けるのは大変嬉しいのですが、
    其の際此方は何を出品すれば良いですか|x・`)?
    アイテム変動がボチボチあったので、
    また後日、アイテムを記載しますので何か少しでも気になったアイテムがございましたら、
    其のアイテムを出品致しますね。
    ……という事で、「仰っている事がわかった」と言ったのですが、
    解釈の方あってますでしょうか…!?
    今日はいつも以上に頭が動いてないみたいで…orz
    面倒をお掛けしてすみませんorz

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/14 20:38:24

    あっと。。。それから
    もしも 色ガチャ目玉のきぐるみ(桃色ねこ)をお求めでしたら
    ゆこたんは女性用も、男性用もまだ在庫がありますので
    いつでもおっしゃってくださいね。

    男性用は求めていませんが、共用品は求めております。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/14 20:35:14

    蓮之助.さん
    こんばんは。
    なんだかとても速い展開で、なかなか頭が付いていけませんね。(^▽^;)

    テンガロンハット【白】は、タッチの差だったのかなぁ。
    残念でした。まだきぐるみ(くま)白と黒の所有者は
    蓮之助.さんなのですから いくら何でもご指示がないままに応募に入れることなどできませんしね。
    またの機会がありましたらすぐにお知らせしますね。

    えっと・・P代理購入の件ですが きぐるみ(くま)とは何ら関係がなく
    色ガチャのきぐるみ(桃色ねこ)と
    今の現行品のPショップ品のことです。
    蓮之助.さんが今回の9月限定第2弾のチョコレートアイテムがいたくお気に入りのご様子で
    また、色ガチャ目玉のきぐるみ(桃色ねこ)がもうすぐ終了するということで
    「あと、男性用を1着と、女性用を5着は欲しい」とブログに書いておられたのを見て
    もし、ご希望であればゆこたんがP代理購入をして、30日後に
    蓮之助.さんにお渡ししましょうか?というご提案でした。
    その際のP代理購入のアイテム数にもよりますが、フリマ回数が複数回となると
    手数料くらいは…と思ったまでです。
    もし、5点以下ならば何も問題はありません。
    そちら出品 1点:こちら応募5点までならばOKです。

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2018/09/14 20:02:29

    お返事有難うございます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    あ〜!そうだったのですね!
    そうですよね〜かなりお得な出品でしたからね〜…
    いやぁ…早いですね…( ゚д゚)!
    ゆこたんさんから教えて頂いたコメントを見てすぐフリマを確認したのですが、
    其のテンガロンハット黒の出品しかなかったので、一瞬あれ?となってましたw

    いえいえ!お気持ちだけでも嬉しいです!有難うございます!

    そうですよね〜100P以下はなかなかないですよね〜…
    フリマ手数料分を割と超えてしまうので…大丈夫です、有難うございますm(_ _)m
    あ、何か解釈がズレているようでしたらすみません、理解力が無いものでorz

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/14 19:34:08

    蓮之助.さん
    こんばんは。
    (;゚Д゚)エエー! もう、出品がなくなっていたのですか!?
    そんな。。。(*>д<)
    ゆこたんは、たった今まで 夕飯の片づけをしていたので(主人はまだ仕事から帰りませんが)
    蓮之助.さんからお聞きするまでは知りませんでした。
    ですから、ゆこたんが成立したということはありませんし、
    そんな勝手なことができるはずがありません。
    今、確認をしてきましたが、本当に出品から消えていますね。
    誰かが落札したのではないかしら?
    だって、かなりお得な交換だったから。
    同じような求めで出品はありますが、10日の19:08
    テンガロンハットの黒の出品です。

    ゆこたんがもしもテンガロン白を落とせたのであれば
    蓮之助.さんに お譲りしたのですが・・・残念でした。

    あ、それからP代理購入の件もご検討いただけますでしょうか?
    フリマ出品の手数料程度で結構ですので
    とはいっても100P以下はありませんがw よろしければお申し付けくださいね。

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2018/09/14 18:27:49

    連投すみませんm(_ _)m

    解釈が色々と間違っていたら申し訳ないです(・・;)!

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2018/09/14 18:15:19

    こんにちは〜!こんばんは…?

    テンガロンハット白が…!?
    僕が見た時には既に出品はありませんでした(・・;)
    もしかしてゆこたんさん、成立しましたか??
    テンガロンハット(白)は求めておりますし、かなりのレアですから所持しておりません:(;゙゚'ω゚'):
    もしもテンガロンハット(白)が成立していた場合、是非ともお譲り頂ければと思います。

    フリマ手数料分で、ですか!?
    多分ピンクや白、可愛い系が好みですよね?勝手なイメージですが:(;゙゚'ω゚'):

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2018/09/11 23:54:56

    600〜700Pでお願い致します。
    次回の新作が好みでなかった場合、また次回の新作でも構いませんので ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    ゆっくりお選びください〜 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/11 22:43:01

    蓮之助.さん
    お返事、ありがとうございます。
    (*´▽`*)わぁ~ぃ ありがとうございます!
    P代理購入は、600~700Pでよろしいでしょうか。
    了解しました。
    それでは課金は25日以降で、ということで、しばしお待ちくださいね。

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2018/09/11 22:23:43

    いえいえ〜、大丈夫です〜!
    灯りゆらめくホーリーキャンドル 黒+P代理
    で此方は大丈夫です ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    代理は600〜700ぐらいだと嬉しいのですが、如何でしょうか…?

    只…今回は25日以降でないと課金が出来ないので、
    かなりお待たせさせてしまいますが…宜しいでしょうか|x・`)?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/11 21:42:16

    蓮之助.さん
    こんばんは。
    お忙しい中、お時間を割かせてしまい申し訳ありませんでした。
    とても分かりやすいリストをどうもありがとうございます。
    ただいま拝見させていただきましたが、ゆこたんが未所持だったのは
    背景
    ・灯りゆらめくホーリーキャンドル 黒 
    黒だけが未所持でした。
    あとは、特に求めているものはありませんでした。

    そこで・・・次回の新作が出ましたら、P代理購入をお願いできればと思います。

    代理金額はいくらくらいがよろしいでしょうか?
    それにこの背景「灯りゆらめくホーリーキャンドル 黒」
    をプラスして、全部で5点以内に収めたいと思います。

    ご検討をよろしくお願いいたします。

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2018/09/11 20:38:04

    ★★ 蓮からの出 ★★

    ▼帽子系
    ・くまみみカチューシャ(茶色い耳) 茶

    ▼アクセサリ
    ・スカイファンタジーふわふわ浮かぶ帆船
    ・ぷっくりほっぺ 白
    ・リンゴギター 赤
    ・パンプキン城のドラゴンの羽 黒

    ▼持ち物
    ・浮世を映す桜幻刀
    ・瓶詰めマンドラ(ハッピーピンク)
    ・自転車(ビーチクルーザー) 水

    ▼ヘア
    ・カミナリロングポニー 青
    ・スプリングふわっとマッシュ 茶

    ▼背景
    ・灯りゆらめくホーリーキャンドル 黒
    ・キキ&ララの星の光フレーム
    ・暑中の古都の町並み MediumBlue
    ・天空の海と星の砂 紫
    ・ホワイトホーリークリスマス【R】金
    ・夜桜ひらり【R】
    ──────────

    ★★ ♂サブからの出★★

    ▼アウター
    ・ヴァンパイアマント〜2017〜 黒

    ▼帽子系
    ・銀河鉄道の白ネコ帽子
    ・頭のせかぼちゃコウモリ 緑
    ・妖精のみみ(ラルーム) 橙

    ▼アクセサリ
    ・闘志の炎(スポーツの秋)
    ・チョコレートバタフライ 白
    ・蒼き守護龍
    ・ひっつきハルパパ
    ・鬼さんのマフラー〜2016〜 紫
    ・パンプキン城のドラゴンの羽 水

    ▼持ち物
    ・ハチミツスプーン【R】黄 17年9月品
    ・舞踏会の羽扇子 黒
    ・夏うちわ(青空ひまわり) 青

    ▼ヘア
    ・サキア姫ヘア(そりレース) 白
    ──────────

    ★★ ♀サブからの出 ★★

    ▼アウター
    ・天使の羽ケープ 白

    ▼全身服
    ♀雨待ちわらべ(ladies) 黒
    ♀ハロウィンドレス〜2011〜 灰
    ♀ネルコの振袖L(おそろい) 白
    ♀恋する人魚姫
    ♀ムームー(サマーフラワー) 桃
    ♀パーティードレス(ラフィン) 黄、紫
    ♀ワンダーロリータ(シーリア) 桃
    ♀フラワードレス(フロル) 黄
    ♀パーティードレス(モニカ) 桃
    ♀ゴシックコーデ(アンドラ) 桃

    ▼帽子系
    ♀ヒツジ農場のレースカチューシャ 赤
    ♀花冠(幻夜の桜) 桃
    ・和風コサージュ(桜おとめ) 白
    ・ヘッドドレス(ラフィン) 紫
    ・イースターバニーハット(折れみみ) きみどり
    ・頭に咲いたラフレシア(どく)

    ▼持ち物
    ・イースターのフラワーパラソル 桃
    ・てのひらに浮かぶ深海魚 桃

    ▼ヘア
    ♀キャンディーショート 白
    ・イースターフラワーヘア(ロング) 緑

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2018/09/11 20:37:10

    こんばんは〜!
    お待たせさせてしまった上に、今回あまり出せそうなアイテムが無く…
    又、どちらかと言うと前のアイテムが多いと思うので求めておられるか分かりませんが…!

    連投になりますが、次のコメントでアイテム記載します。
    もし求めがあった場合、再度在庫確認致しますので少々お時間下さいm(_ _)m

    ご検討くださいm(_ _)m

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/11 00:31:27

    蓮之助.さん
    (*´▽`*)わぁ~ぃ ありがとうございます。

    そうなんですよね。
    ゆこたんも、結構前からダークシャドーの黒には、応募しているのですが
    毎回お断りされてばかりでした。
    やはり勿体つけてチビチビ入れていてはだめですね。
    思い切って応募に入れてみて今回は正解でした。

    はい、了解しました。
    急いではおりませんので、交換可能なアイテムリストのご提示を
    楽しみに、のんびりと待たせていただきます。

    色ガチャ目玉クラスのもの…と書きましたが、色ガチャ目玉で
    複数個、所持していないものは無いことに気が付きました。
    また、蓮之助.さんもおっしゃっていたように色ガチャは
    目玉よりも普通品の方が良いものが多いですよね。
    ふわマジとか。
    ですので、色ガチャ目玉にはこだわらず、普通品でも人気品か
    黒ガチャ目玉に変更をお願いします。
    勿論、蓮之助.さんのダブリ品でもいいですし、ない場合はP代理でも結構です。

    それでは、(^o^)ノ < おやすみなさい。

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2018/09/11 00:15:52

    お返事有難うございます〜 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    ダークシャドーショート Black、応募しても蹴られてなかなか手に入らないですね〜…
    …応募アイテムがケチケチしてるというのも原因だと思いますがw

    うわあ!有難うございます〜(´;ω;`)
    では…まずアイテムの方を見てきますね。
    只、現在、眠気が結構来てるのでアイテムのご提示が明日の夜ぐらいになるかな〜と…。
    アイテムでお求めがなかった場合、代理での交渉でお願い致しますm(_ _)m

    また明日(今日?)コメントしますね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/10 23:49:06

    蓮之助.さん
    こんばんは。
    あぁ~~(;^_^Aよかったぁ~
    もう、お求めになられていないのかな?と、心配しました。
     
    蓮之助.さんのためにフリマに応募したようなものですから(^▽^;)
    もしよろしければ、ご不要なアイテムでも、P代理購入でも
    どちらでも構いませんので、是非とも交換交渉をよろしくお願いいたします。
    目安としましては、色ガチャ目玉相当のものと、P限定品1点、それくらいのものであれば
    有難いです。

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2018/09/10 20:52:28

    こんばんは〜!
    成立おめでとうございます〜!

    ダークシャドーショート Black
    まだ求めております〜 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/10 20:28:10

    ケイト☆さんも、ご存じではなかったですか。
    特に、男性に人気があるのかもしれません。

    誰も欲しい方がいらっしゃらなかったら。。。
    (^▽^;)あはは フリマ出品だな。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/10 20:26:18

    美枝子さん
    はい。
    一部のマニアの方には、人気の髪型です。

    ゆこのたんも、このヘアスタイルは持ってはいますが
    自分で着用したことは殆どありません。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/09/10 20:19:51

    えーーこの髪が人気なの。茶着ぐるみより?
    意外すぎるー

  • 美枝子

    美枝子

    2018/09/10 20:00:59

    人気の髪型なんですか?
    自分が使わなそうだと買わない私です^^;
    フリマ成立おめでとうございます^^