ぷち

体調が悪くて

30代以上

ここ最近、体調が悪いです。

主に腹痛なのですが、鎮痛剤が切れていて、
買ってくるのも忘れてしまいました。

ディケアでは、お昼に200mlの牛乳がでるのですが、
さらにお腹を壊しそうで、今日は飲むのを止めました。

イマイチついていない事も多く、
天気も小雨続きで、急激に気温も下がっています。

とにかく、ゆっくり体を休めようと思います。

  • 陸六

    陸六

    2018/09/11 00:51:39

    お大事に^^

  • 紅

    2018/09/11 00:02:35

    心配してくれてありがとうです^^
    デイサービスの方ですしゴタゴタがあって、責任者が不在のまま約一ヶ月たって仕事内容が増えてしまてたりと、いろいろ忙しくてなかなかインできないままでした^^;
    なんとか元気でやっています^^

    体調の悪いときは、余計なことを考えずのんびりと体調を整えてくださいね^^

    https://www.youtube.com/watch?v=Eb23agM3WDM

    心が落ち着きそうな曲です、よかったら聞いてください^^
    僕のお気に入りの曲の一つです^^