heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

9月のグリーティング

日記

皆さん|ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)ニチ..|ョ◕‿◕*)ワッ


9月になって朝晩涼しくなり~

ちょっと過ごしやすくなってきましたネ^^

でもまだまだ。。。日中ゎ日差し強くて~暑い(;^_^A 

っということで~

ペンちゃんクジラさんで涼しさを~~

&。。。周りの赤い葉っぱで~autumn()表してますぅw(〃*´艸`*)

夏の疲れかなぁ。。。ちょっと体調イマイチなheonデスぅ。

9月もよろしくお願いします゚゚゚ぅ.ネッ+:。 (→‿◕)ゞ



  • heon

    heon

    2018/09/13 02:48:13

    >かなたオンニー
    はい^^heonも薄てのお布団かぶって寝てますぅ。
    まだ、作り置きの梅ジュースあるから~炭酸で割って飲んでるよぅ。
    ご心配ありがとうデスぅ。


    >トシraundさん
    今朝も過ごしやすかったですぅ^^
    でも~夜ゎクーラーなしで過ごすとまだ汗が~ぁㆀw

  • かなた

    かなた

    2018/09/11 11:43:20

    この時期、夏の疲れが出るよね〜。
    夜が涼しくなったので、お布団かぶって寝ています。

    からだの疲れには酸っぱいもの!
    気持ちの疲れには甘いもの^^

    おだいじに♡

  • トシraud

    トシraud

    2018/09/11 08:07:31

    はい、この時間は確かに爽やかな朝に間違いないです!過ごしやすい季節が始まりました^^

  • heon

    heon

    2018/09/11 01:15:32

    >あのねちゃん
     そうなんだよね~(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん一気に暗くなるのが早やぃ~!w


    >クリスタル隊長
     一雨ごとに秋が近づいてきてるのかも゚゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

  • あのね

    あのね

    2018/09/10 23:41:09

    一気に陽が短くなったよねえ

  • クリスタル

    クリスタル

    2018/09/10 22:45:21

    今日から秋かもしれない
    ずっと雨だよ