nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ピンク髪のわたし

日記

注)まったく参考になりません><


nekoyamaさんの乙女チャート

https://shindanmaker.com/chart/823861-1193f17387a1c877689e2e3b29d540f9520020d1

nekoyamaさんは、
"ピンクが似合う乙女" です。

(ここはチャートから読み取り書き加えています。)
チャートの内訳:
   もこもこ: 45
  ナチュラル: 55
     清楚: 95
  瞳うるうる: 65
   ぷりケツ: 60
     萌え: 50
   かわいい: 75
ピンクが似合う:100 …以上?
(どこまであるんだ?このチャート発散してない?)

#乙女チャ一ト
https://shindanmaker.com/823861

作ってるのは、男の子じゃないかな〜?

項目名とか、女性じゃないでしょ?って、
思うよーな言葉が並んでいますよね〜
えっ、使っちゃう?(笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/09/16 11:35:03

    はにさん、
    コメントありがとう〜

    はにさんのは、実績ありの安産型って感じですね。

    わたしは、中学1年の時に陸上部の先生に、
    おしりの大きさで陸上短距離を勧められました。

    当時走るのは遅かったんですが、
    お尻と太腿の筋肉量が多かったからみたい。
    フォームとスタートの改善でかなり速くなった
    おぼえはあります。

    でも、男性の先生にお尻を観られてたと思うとー
    今思うとちょっとはずかしい気がしますね〜

    純粋に競技のこと、生徒の才能について
    考えてくれてたと信じたいです〜(笑)


    uchagiさん、
    ありがとうございます。

    いまなら、ピンクもいいかな〜と思えます。
    子供の頃は、ピンクよりも青が好きで、
    母親が買って来る、ピンクでかわいい衣装には
    抵抗がありました。

    肌が白くて…
    顔色があんまり良くない子だったので、
    そーゆー配慮もあったんだと思います。

    両親共にヘビースモーカーだったことも
    影響してなくは無いと思います。

    けれど、しょっちゅう顔を覗き込んで、
    たのは、顔色(ここでは健康状態の、)を
    みられてたんだなぁ…

    父が死んで、死の間際に言ってくれた言葉から
    わたしの健康状態を気遣ってくれてたんだなぁ、
    と、今更ながら思うのでした。

    uchagi先生も健康には気を付けて下さいね〜

  • はに

    はに

    2018/09/15 20:28:21

    ぷりケツ乙女だよ;;
    数字を読み取るのが面倒だったけど 笑

  • uchagi

    uchagi

    2018/09/15 16:41:29

    ピンクが似合う

    …ですよ
    いいと思うけどなあ

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/09/12 20:35:36

    Yureお母さん、
    …わたしも〜 " たわし " って、見えました〜 (笑)

    ピンクなたわしはオトコのロマン??
    あっ、続けて読んじゃだめ?顔文字で途切れてるんだ。

    まぁ、ネコ衛門さんの評価(?)は、そーゆー意味では、
    男性のみなさんが、女性に求める理想像かも知れませんね〜

  • Yure

    Yure

    2018/09/12 08:46:59

    素で「ピンクなたわし」と空目しました ^^; ・・・オトコのロマンなんじゃない?(ケラケラ

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/09/11 13:55:41

    ネコ衛門さん、
    診断を作られた方から見ると~
    ぷにぷにで、もこもこで、
    笑顔が素敵な清楚な方でありつつも、
    セクシー!に見えるってことでしょうね~(笑)
    なんだかすごい。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/09/11 00:39:46

    ぷにぷに: 100
    ぷりケツ:  62
    美肌:    68
    ゲスの極み: 42
    もこもこ :100以上
    素敵な笑顔:100以上
    清楚   :100以上
    セクシー :100以上

    だって^^;

    なんやこれwww

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/09/11 00:32:25

    へー

    やってみよー(o´ェ`o)ゞエヘヘ