つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ぱふぇ

日記

いやー
サラリーマンとは
嫌なことしかないもんさ(笑)


相変わらず仕事しないうちの部署
そして忙しいといううちの部署
いみふw
おかげでほかの部署から書類が出ないとクレームがwww


まあやらない阿保は放置してw


https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002704/

会社の人と憂さ晴らししてパフェを食べてきたぜ~

イラッとするときには食欲が一番
性欲は・・・・w
ひみちゅw

思ったより安くうまいのだが
俺には銀座は似合わないw

池袋ぐらいでいいのよねー
千疋屋のような高級ではないが大きくそれなりにリーズナブル
もちろんうまいっすw
少し幸せな気持ちになれる一品っすw

  • you

    you

    2018/09/15 22:21:24

    美味しそうなパフェ良いですね(*^^*)
    何処の場所でも良いわ、美味しければ幸せ~(*‘ω‘ *)

  • みき

    みき

    2018/09/15 11:22:31

    ひでさん、こんにちは。

    ↑ん~、植木等さんと真逆ですね・・・(年代バレバレ?)

    今日はお休みです(^^)v
    ・・・明日、明後日は出勤ですけれど(>_<)
    今日1日、思いっきりグータラします(笑)

    とはいうものの、今日は雨。
    雨の中、お仕事行かなくてよかった〜、って内心喜んでます(^^;)
    予報ではもうあがるはずなんですけれど、まだ降ってます・・・
    ああ、お洗濯、今日もお部屋干し・・・(>_<)

    今週半ばから、やっと水道からお水が出るようになりました。
    断水ということではなくて(笑)
    今まで、どちらに回しても「お湯」が出てたんですよね。
    さてさて、今年は「秋」を感じることができるでしょうか・・・?
    ここ数年、夏と冬の繰り返し、春と秋がないですものね・・・(T_T)

    でも、明日と明後日はまた30℃まで気温が上がるとか・・・
    それでも、これでやっと今年の暑さも乗り切った・・・のかな、きっと。
    相変わらず夏バテ引きずってますけれど、やっと復活の目が見えてきました〜。
    苦手な虫さんの季節が終わるのが何より嬉しいです♪

    ではでは、今週もお疲れさまでした!
    来週もよろしくお願いいたします。

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2018/09/13 06:34:23

    おはよー
    美味しそう・・・
    寒くなってきたので、コーヒーください♪

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2018/09/12 18:31:20

    タバコ臭い地下のお店かな?
    銀座 和蘭豆とかなら、銀座のはずれだし行きやすいかも。



    銀座は昔に比べたらお高く留まってる感は減ったよ。

  • a01

    a01

    2018/09/11 23:38:16

    銀座というだけでオサレなものに見えてくる…
    不思議なもんですなあw

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2018/09/11 15:43:24

    美味しそうだった~(❀╹▿╹❀)
    頭を使う時は甘い物が食べたくなるね。^^

  • えのころ

    えのころ

    2018/09/11 01:00:13

    ストレス溜まってる時や疲れてる時は甘い物がいいね。(*^^*)
    マンゴーオレンジパフェ、おいしそうだった。

    「質より量」とまでは言わないけど、
    「大きくそれなりにリーズナブル、で、美味い」がいいです。(*^^)v