✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今日も、ウチにおるんだ!雨でお洗濯が大変!

コーデ広場






本日も、家におります。





しかし、昨日は午後から、気象庁のお伝え通り、関東地方、大雨となりました。






午前中は、あまり大雨を意識したお天気ではありませんでしたが、






午後4時頃かな?






突然に雨が降り出し、これまた当然ながら、午前中から干していた






お洗濯物が、ビショ濡れにならないように、慌てて取り込んで、






「くそ~~~~!これから、掛布団を洗濯機で洗っておきたかったのに!」






と、計画していたのに、出来ず仕舞。






ガッカリしなさんな・・・・





と自分に誰でも無いのに、声を掛けてあげて、仕方なく、ベランダから、






家に入って、ここで気を取り直して、好きな音楽でもかけて、






大好きなカフェ・オ・レでも飲んで・・・・






と思いつつ、ピンポ~~ン!と玄関から呼び出し音が鳴ったので、






出てみると、これまた誰もいない・・・・






イマドキ、ピンポンダッシュも無いだろう。






と思いつつ、最近、頻繁に訪れる、イタ電(イタズラ電話&無言電話)






にピンポンダッシュ。






誰でしょうね?






そんな子供っぽい、悪戯・・・・







そんな迷惑な日々を送っている私ですが、これからは、せめてお天気くらい、






御大層な気候にしていただきたいと思っておりますから、






それで、少しは、「まともな生活」を送れたら、結構幸せなのかなぁ・・・






なんて思ったりします。