Pckita

まだ食料不足

日記

一般勤務、生活は、ほぼ通常ですが

まだ物流がダメ
お見せは品不足
特に乳製品、パン、豆腐、納豆ない
朝一は入荷するらしいが
そんなの行けない
今日行ったいつもの店も
食材が無い
もうご飯は炊けるので
レトルト食材と
缶詰とわずかなソ-セ-ジ
早く入荷して欲しいな---
牛乳は会社の女性が日曜日ドンキで手に入れた
ものを頂きました、感謝感謝
震災の被害って、本当に
いろいろ波及するんだと痛感する

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/11 21:41:16

    一番手軽な納豆はすぐ売り切れるそうで、
    スーパーは空っぽですよ@@;
    たまたま焼きたての食パンがスーパーのパン屋さんで
    買えました♪
    当たり前のように買っていたのにね~!!

    大通ビッセの地下歩からのエスカレーターが節電で止まっていました。
    11月までには回復する予定だそうですが
    そのあとは計画停電もあるようです。
    電気なしの普通の石油ストーブ探そうと思っています@@;
    でも買えるか心配です。
    冬に備えて準備しないと心配ですよね。