みけさん

近所のわんこ、復活?

占い

ニコットおみくじ(2018-09-11の運勢)

おみくじ


今、わふわふ吠えています。
どこに行ってたんだよぅ。もう。

これで寝落ちしても大丈夫。

投票イベは相変わらず「うさうさ団」に2票です。
順位さっぱり動かないので、面白みに欠けますね。

今日の夕食は鶏肉です。
お酒と片栗粉をつけて、オリーブオイルで焼きます。
こんがり焦げ目がついたら、お酒入れてふたをしてちょいと蒸し焼きー。

味付けは塩コショウ+レモンで。
あとサラダつけたらおしまいです。

うまうまでした。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/09/12 13:02:31

    わんこ、元気で良かったですね。
    ほんとどこに行ってたんだろう?
    けど、夜吠えたら ご近所迷惑じゃないのかな?

  • りりな

    りりな

    2018/09/11 23:58:04

    わんこ、無事にご帰還ですか(≧◇≦)良かったですね^^;

  • めのめの

    めのめの

    2018/09/11 23:03:07

    美味しそう…。
    シンプルイズベストですね。