アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

美しき城が欲しい<(_ _)>

コーデ広場

アントワネットは

あまりガ-デニングに興味はありませんが

今回に限っては美しきお城をゲットしたいです(*^_^*)

でも無駄使いは・・・・これ以上すると暴動が・・・・(@_@)(笑)

いや、暴動ではなくボンビ-王妃に・・・・(T_T)

王妃はお城をいくつ持ってもいいですよね!・・・・・・ね!

いいって言ってよ!(笑)

<m(__)m>


  • しろくま

    しろくま

    2018/09/23 20:48:53

    こんばんは。『機械仕掛けの愛』に描かれるロボットたちの心の
    多様な豊かさに感心しました。

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/22 20:48:34

    こんばんは。午前中にニコ店の履歴から食べ歩きました。
    とても楽しかったです。話は明日の日記で。

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/21 23:16:34

    ははは。商業ロケットで宇宙にいくプランに、日本の実業家が
    応募してるようですね。お城が買えるほどのお金があれば、宇宙にいける
    時代になりました。

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/21 23:02:13

    こんばんは。はやぶさ2が、小型探査ロボットをりゅうぐうに投下成功。
    うまく着地してほしいですね。

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/20 21:18:45

    こんばんは。瀬那和章『神さまは五線譜の隙間に』は、音と心を美しく
    見せてくれる小説でした。

    せっかく完成したお城ですが、なんだかすでに住人がたくさんいたようですね~

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/19 20:56:05

    こんばんは。人気投票、中間発表でもトップ3は変わらずですが、
    順位が入れ替わってますね。驚きです。

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/18 22:15:08

    こんばんは。平松類『図解老人の取扱説明書』を読みました。
    加齢に伴う身体機能の変化がわかる好著です。

    お城完成、おめでとうございます^^

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/17 22:28:10

    こんばんは。昨日はけっこう日焼けして、疲労がいまだ残っています。
    秋の太陽は侮れませんw

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/16 21:51:46

    こんばんは。お昼に再度屋台フェスへ。晴天でけっこう暑く、
    3時間ほどいただけでへばりましたw

    森ノ宮ピロティホールはいまだ健在です。
    演劇やコンサート、落語などをやってますね。
    大阪城公園の南東角あたりを出るとすぐ森ノ宮駅ですね。

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/15 20:22:23

    こんばんは。屋台フェスでは、札幌ラーメン武蔵の味噌ラーメン黒も
    印象的なおいしさでした。

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/14 23:22:04

    こんばんは。今日は大阪城公園の屋台フェスに出かけました。
    アボカドブリトーが美味でした。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/13 00:38:52

    200ポイント超えたて聞かないね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/13 00:34:50

    (° ꈊ °)✧˖°オホッ!

    13日4択現在「チワワ」

    お城2000円近いくらいだって

  • えりりん

    えりりん

    2018/09/13 00:01:21

    こんばんは!
    200回収穫ですものねぇ。少々悩みます^^;
    しかし! アントワネット様に相応しき美しく、豪華で大きなお城にございます!
    いいです! いいですとも! アントワネット様!
    声を大にして、申しますわ!
    頑張って下さい!!!

    私は噴水辺りまでかもですww

  • こしあん

    こしあん

    2018/09/12 23:40:55

    こんばんは♪
    庭イベのお城、かなり大きくて立派ですね✧
    ちょっと王国の消費税UPすれば直ぐですよ~…なーんて
    歴史通りに革命起きちゃいますね( ゚∀゚):∵

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/12 21:56:20

    (*・ω・*)お?
    買ったのね~

    迷ってたけど時間も無いことだし
    さっさと買って魔法の肥料でチャカチャカやっちゃおうかなって~って思ってるヾ(o^▽^o)ノあはは♪

    100個植えて収穫したらいいのよね?
    色違いでも同じのでも構わないんでしょ?

    出来たらメガしてくれたら副産物が手に入る?
    まだね~よく見てもいないのよ…時間が足りないよぉ~~~



  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/09/12 19:16:19

    種高い

  • じりじり

    じりじり

    2018/09/12 16:32:00

    お庭イベ参戦中^^
    10周年と言うことで^^

  • bube

    bube

    2018/09/12 14:20:01

    全部、いただきに、いきまーす。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/09/12 12:30:52

    過去最大級のお城とか。
    でも、これ、、、立派な金食い虫。
    とか何とか言いつつ、目指しちゃいそう(苦笑)

    まずは種をたくさん植えないとね(^_^;)

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/09/12 11:40:06

    アントワネット様、御機嫌よう(*^_^*)
    あら?
    いつものアントワネット様らしからぬ御言葉ですこと???
    開花まで、24時間☆
    一度に35本をお育てになられますと、6日後には、楽勝ですわ(*^_^*)/
    うふふふ(^^)
    その上、僅かな投資ですのよ☆
    アントワネット様、何一つ、迷われる事は、御座いませんわ☆
    この大チャンス、是非、ゴールを目指して頑張って下さいませ(*^_^*)/

  • 星空

    星空

    2018/09/12 10:24:59

    こんにちは。

    またニコ店イベントが始まるみたいですね。農園では何を育てたらいいのでしょうか?

    私もハーフに生まれたかった!

    私はとりあえず噴水狙いで100個種を買いました。でもお城まで行けるといいな。

  • ちはや

    ちはや

    2018/09/12 09:28:27

    (✿✪‿✪。)ノおはようございす。心配しすぎちゃいましたwはい、お水と素敵をどぅぞ♪

  • 蒼たん

    蒼たん

    2018/09/12 00:57:46

    がんばれ王妃