(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

新作可愛い

日記

これに合うヘッドリボンが欲しい。
なんかいいアイテムないですかねぇ…。

あとこのネコ抱えるの好きなんだけど、奥の手が謎のポーズしてるのずううううううううううううううううううううっと気になってるんです。
昔からこうだけど、ほんと、その手はなんだ?????????????????????????

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2018/09/15 00:41:32

    ブルーパールさん>
    きちんと靴下と靴までくっついてるの本当良心的だなって思います(。-`ω-)

    なるほど!よしよし!!猫を撫でているのか…。
    たしかに、そう見えなくもないかもですね

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/09/13 19:12:37

    新作のC服 かわいいですよね^^
    私も着てます♪

    奥の手、よしよししてるんじゃない?(^_-)-☆