アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

お城!お城!お城!(●^o^●)

コーデ広場

あ~~、早くお城が完成しないかなぁ~(*^_^*)

お花の種を蒔いてお城が出来るなんてリアではありえません(笑)

待ち遠しいなぁ~(●^o^●)

<m(__)m>

  • みかん

    みかん

    2018/09/16 08:35:16

    あんとさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪こちらは晴れです。素敵な1日でね

  • ヒロ

    ヒロ

    2018/09/14 22:51:39

    今日は夜にサッカー行ってきた!

    明日は全身が痛い事でしょう((+_+))

  • こしあん

    こしあん

    2018/09/14 22:49:10

    こんばんは♪
    そろそろお城完成でしょうか…?
    私もせっせと植えてます…もう疲れたよパトラッシュ_:(´ཀ`」 ∠):_

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/14 22:34:10

    ねぇねぇ

    お姉さま!

    いったいいくつ植えた?

    ももはね~
    今59個出荷してて1個だけメガ 
    酷いよね(´-﹏-`;)


    そして今はガーデンに15個植えてるよぉ~
    今夜遅くには75個の収穫になるわw

    三連休だしまだ魔法の肥料が20個残ってるから面倒になったら使おうかなw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/09/14 18:20:40

    種200発凄い数すな

  • 星空

    星空

    2018/09/14 13:39:13

    こんにちは。銀行で時間が取られてしまい遅くなりました。また明日ゆっくり訪問します。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/09/14 12:58:12

    出来心と勢いで、一夜城の完成でございます。
    ゆっくりのつもりが、つい^^;

  • bube

    bube

    2018/09/14 12:17:56

    5分でビジネス英語は、最新のニュースも、わかるので、お気に入りです。

  • ちはや

    ちはや

    2018/09/14 11:44:08

    (✿✪‿✪。)ノおはようございす。お城みたいなお屋敷でメイドさん付きでね!
                お水と素敵をどぅぞ♪
             

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/14 02:26:40

    少しぱらぱら降ってるねー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/14 00:11:24

    (⁰︻⁰)< どや

    14日4択現在「ムダンク」

  • ヒロ

    ヒロ

    2018/09/13 22:30:07

    昨日、12時回っていたから、ステキもニコミセもできましぇ~ん((+_+))

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/13 21:28:11

    知らなかったわw

    いつもなら100個収穫でハウスもらえてたから

    100個だと思いこんで100個ならいいや~って買ったのに(´;ω;`)シクシク

    200個だったのね><

    あんまりだわ!

    それにちっともメガしないし(*>д<*)アーン

  • えりりん

    えりりん

    2018/09/13 20:36:54

    こんばんは!
    頑張って下さい!!
    一分でも早くお城が出来上がりますように、お水やりに通います^^

  • こしあん

    こしあん

    2018/09/13 18:52:16

    こんばんは♪
    おおっ!お城建築決定ですね(≧▽≦b)b
    建築費でパンが食べられないと困るでしょうから
    たっぷりのケーキをお届けしておきますww召し上がって下さい❤

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/09/13 17:50:10

    頑張ってますね

  • じりじり

    じりじり

    2018/09/13 17:35:28

    うちは課金はネット銀行で済ませてるので、
    PC前ですぐ出来ます^^;

  • bube

    bube

    2018/09/13 16:31:10

    毎日、ビジネス英語、podcast で、聞いてます。あとは、字幕のミステリーを見てます。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/09/13 13:22:51

    まずは軍資金の調達ですね。
    あとは、せっせと種を播くだけ。

    こちらはかろうじて、半分近くです。
    結局、お城を目指すのかいって^^;

  • 星空

    星空

    2018/09/13 11:56:53

    こんにちは。

    寝冷えしたのかお腹を壊してしまいました。

    私もお城に挑戦しようかなぁ?

  • ちはや

    ちはや

    2018/09/13 11:56:23

    (✿✪‿✪。)ノおはようございす。それは安心しました...長生きして下さいです。
               お水と素敵をどぅぞ♪

            私は今のお城のままでいいかな♪微笑ふふふ

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/09/13 01:42:45

    アントワネット様こんばんは。

    お水やりに伺いました。