SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

怖い夢みた(/ _ ; )

日記

舗装されてない急な山道。ほぼ道と言えるものではなく土がむき出しになった急斜面。バイクに乗った男性が登ろうとしている。
少し登ったあたりからその姿を見ているわたし。
轟音を轟かせてわたしの前まで登ってきたけど斜面のあまりの急角度に負けて停止。
その時一瞬その男性と目があった。
すぐに男性は私から目をそらしエンジンを吹かせてさらに登ろうとした。
次の瞬間バイクの前輪がフワリと浮いてバイクはバク転をするように回転し男性を下敷きにして坂道を転がり落ちて行った。
下敷きになった時にバイクの重みで引きちぎられた男性の四肢を残して。


怖すぎる

  • SAe

    SAe

    2018/09/14 23:57:11

    >グリーンさん
    そうなの。自分の中の残虐性が露呈したようでなんだか微妙な気分です。
    あまりにリアルすぎてちょっとキツイです。

  • グリーン

    グリーン

    2018/09/14 06:17:21

    大変な夢でしたね。
    現実では
    きっといいことがあります。

    素晴らしい一日を。