ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白銀の もみじのコーデ

コーデ広場

『もみじ』のレアカラー【白銀】のコーデです。


スイートチョコおだんごヘア   
わんこ覗く白藤のかごバッグ
草履(涼花)
舞い散るもみじ【白銀】
メガもみじ【白銀】  
足元の紅葉じゅうたん(白銀)    
ちゅんちゅん紅葉すずめ   
ひらひら紅葉のオータムパーク   
もみじ
秋和装(もみじ)~ladies~


秋和装の【R】 Whiteがあったらいいなぁ~


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/13 22:49:14

    美枝子さん
    こんばんは。
    あらまぁ~ 美枝子さんも、ニコット紅葉のレアカラーの【白銀】は
    ご存知ではなかったのですね。(それが意外でした。)

    ニコット紅葉の通常カラーの【紅】と
    レアカラーは、【白銀】と、もうひとつ【黄金】がありました。
    レアカラーが2色あるのも、珍しいですよね。
    それぞれの色に、奥手持ちの「メガもみじ」、「足元の紅葉じゅうたん」
    「舞い散るもみじ」があるのですが
    ミラクルの 「ちゅんちゅん紅葉すずめ」には1色しかありません。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/09/13 20:59:13

    白紅葉私も知りませんでした^^;
    何気にミラクルが沢山ですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/13 16:53:12

    ケイト☆さん
    はい、P限定品の「もみじ」は、黄緑、橙、赤の3色ですが
    こちらの、もみじ【白】と、もう1色【黒】もあって
    白、黒のもみじは リサイクル品です。40チケットで交換できますよ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/09/13 09:03:08

    頭乗せのモミジに白があったんですねえ
    知らなかった。