yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

わたし的に、爆買い

日記

ばばーんと出費。

かわいいからいいのだ!!

1000円払っても1000Pコインにはならない。

うぬ!手数料め!

大満足のお買い物ですが、とにかく、高い
手持ちのものが買えないぞ!!

そろそろメイクも買いたいぞ!

  • yona

    yona

    2018/09/15 08:06:22

    星空さんへ

    ドレスもワンピースもすごくいいですよね。
    いまだに、ほかのが欲しいと思ってます。

    もちろん、購入の品は、大のお気に入り。

    ここのところ、あんまりお買い物していなかったので、我慢した買いがありました。

    お買い求めいただいて、後悔なしと思います。
    運営さんの回し者か!?

  • 星空

    星空

    2018/09/15 07:57:54

    ステキですね!

    私も買おうか迷っています^^

  • yona

    yona

    2018/09/14 06:53:34

    みいちゃんさんへ

    初の黒コーデです。
    といっても、茶色ですよね。
    そこがまた気に入りました!
    青好きとしては、ミントチョコ的な青にすごく心をひかれましたが、ほんとにシックなこちらにしました。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/09/14 06:39:56

    この色あい、シックで好きです~。

  • yona

    yona

    2018/09/14 06:16:25

    もなさんへ

    訪問ありがとうございます。
    今回のチョコレートのシリーズは全部かわいくて、ついついこんな感じのコーデになりました。
    普段だったら、チョコソースは我慢するところですが、きっと今後も使えるだろう、バレンタインとかにいいだろうと思って、思い切って購入しました。

    巨万の富があったら、色違いで全部欲しいくらいです。

  • yona

    yona

    2018/09/14 06:12:40

    4月の若葉さんへ

    お洋服、帽子、靴までは、まぁいいか。そろってた方がいいよね。って納得できるんですが、ヘアまで買ってしまうと、わたし的に買いすぎでは?とおもってしまいます。
    背景まで買っちゃった。
    ニコタバーゲンはないですもんね。
    今月もお財布大ピンチなのに。

    お楽しみ代は、削りすぎると、心まで貧しくなる
    と、使いすぎを擁護しているのですが、今月はもう買わない!とも言いきれない。
    ダメな私です。

  • もな

    もな

    2018/09/13 21:04:14

    チョコレートのコーデとても素敵です。
    ハートのチョコソースも可愛いですね*

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2018/09/13 19:09:21

    夏バーゲンで買い物うきうきしてたのに、
    それを越すかの勢いのアバター代。
    ありゃ~~~><

  • yona

    yona

    2018/09/13 11:47:01

    haruさんへ

    ありがとうございます。

    手持ちもフレームもなんて絶対無理!
    コーデ下手のわたしは、なんやらごっちゃごちゃにしちゃいそう。

    ゴージャスにお金をかければ、それ風にがっちり決まりますが、やっぱり上手に手持ちのものをコーデするのが夢です。

  • haru

    haru

    2018/09/13 10:12:57

    とっても素敵なコーデですね(*´∇`*)
    メイクをすると また印象が変わってきて
    気分転換になりますね(*^-^)