heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

いつもありヵゞ❤㌧ですぅ(๑╹◡╹๑)

コーデ広場

ニコタのお友達^^


いつもありヵゞ❤㌧ですぅ(◕ܫ◕)ノ゙

チョッと忙しぃ毎日で~~

帰宅後ゎ。。。ばたんきゅー凹○コテッ ! なのですぅ。

時間取れたら。。。^^

訪問お礼お水マキマキに伺わせて頂きます(◜◡‾)(‾◡◝)ネー

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2018/09/14 21:27:20

    ゆっくりお時間とれたら (● ̄  ̄●)ボォ----としてくださいねぇ~?

    そしないと 倒れちゃいますよぉ~? (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • えりはる

    えりはる

    2018/09/14 14:01:49

    heonちゃん、お疲れ様ー!!
    また一緒に遊べたら嬉しいな^^

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2018/09/14 13:12:06

    お体お大事にね(^_-)-☆

  • トシraud

    トシraud

    2018/09/14 06:57:17

    健康第一!眠りは基盤!がんばってください^^

  • YU

    YU

    2018/09/14 02:15:50

    YUも。。最近また忙しぃですw^^;
    健康には。。ぉ互ぃ気をつけよぅねん✿(*´ェ`*)

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2018/09/14 01:26:28

    忙しいんですね。
    体調に気をつけて下さいね。