ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-09-14の運勢)

おみくじ

末吉だった。
普通の日、
せっかく青空が広がっていい天気なのに、いきなりさっき揺れた。
今日はもう揺れないといいなぁ。

昨日は一粒万倍日&天赦日だったので、ダメもとで宝くじを買ってみた。
当たったら発電装置が買えるニャ~♪

今日も良い日になりますように(⌒▽⌒)ノ~♪


【追記】
北海道 節電「20%」解除へ 計画停電は当面回避
https://www.htb.co.jp/news/archives_2331.html



  • ひふみ

    ひふみ

    2018/09/20 07:10:58

    スイーツマンさん、おはようございます♪
    節電解除になった後も電力供給には余裕がないという事で、「引き続き出来る限りの節電を」という呼びかけがあり今も節電は継続中です。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2018/09/19 20:13:09

    節電解除
    遅ればせながら
    よかったですね

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/09/16 22:30:21

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    以前は懸賞で高額賞品が当たったりしていたけれど最近はさっぱりです。
    ひょっとしてひょっとしたら、取らぬ狸の何とやらでほぼ使い道がほぼ決まっていま~す(^o^)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/09/16 22:24:30

    とまとさん、こんばんは☆
    14日は、朝の地下鉄が遅れていたし仕事中も何度も揺れました。
    幸い土日は落ち着いています。
    宝くじはダメもとだけど、当たるといいなぁ(*^^*)♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/09/15 20:53:13

    宝くじ当たるといいですね。
    ひふみさんは、くじ運いいから、
    ひょっとするとひょっとするかもですヾ(≧▽≦)ノ

  • とまと

    とまと

    2018/09/15 01:20:10

    地震怖いですね。(>_<)

    宝くじ・・・当たると良いですね。!(^^)!

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/09/14 19:35:44

    kiriさん、こんばんは☆
    確率は0ではないという程度のダメもと購入で~す^^

  • kiri

    kiri

    2018/09/14 09:37:27

    宝くじがあたるといいですね^^