ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 3周年記念シャンパンドワーフ

フリマ広場

応募日時=09/14 08:42

フリマ成立=09/14 08:52

相手様出品
■ トロピカルドレス (レモン)【Yellow】(無料) イベント特典

こちら応募「シャンパンドワーフの
■シャンパンドワーフ の帽子(ブルー)【Blue】(無料)イベント特典

出品されていたのは「トロピカルドレス」レモン

出品者様の求めには「シャンパンドワーフの帽子(ブルー)」の1点のみ。

『あれ?そんな帽子って、持っていたかしら?』
アイテム倉庫を確認してみましたら、
あった(ノ・ω・)ノあった!
2011年の「3周年ありがとう記念」の帽子で
色は、ブルー、ピンク、グリーンの3色でした。
帽子とおそろいの「シャンパンドワーフの洋服」も3色ありました。
7年も前のものですからもう記憶から消えそうになっていました。
帽子と服がセットになっているので、帽子だけを手放すのはどうかなぁ…。
と、迷いましたが、サブアバたちも所持していましたので
惜しくないわ!と応募に入れましたら、記載通り1点即決でした。
トロピカルドレスはこれで4色が2着ずつになりました。
女性用のトロピカルドレスは今でもフリマに出回っていますが
男性用の「トロピカルスーツ」は出品も求めも殆ど無いですね(^▽^;)


  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/06 22:48:56

    お返事ありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/06 22:42:18

    ☆かおり☆さん
    こんばんは。
    バンドパーティーのギタリストLの白をお求めですか。
    ゆこたんは、これの深紅と紺ならば所持していますが
    あいにく白は未所持でした。
    出せるのは
    絵本の国のオオカミ(ladies)白。
    1:1での交換ですか?
    そうですねぇ...定価としては280P同士で対等ですが
    好みが少し違うかもしれませんね。
    フリフリ系ではなく、かっこいい系なのは近いかも。
    絶対に無理だとは思いません。
    ですが。。。ゆこたんは絵本の国のオオカミ(ladies)茶を所持していますが
    白も欲しいとは思いませんね。
    それと、バンドパーティーのギタリストの白をみかけたことがありません。
    難しいかもしれませんが、チャレンジしてみるだけの価値はあると思います。
    フリマは「運」と「タイミング」ですから無理は承知で出品されてみてはいかがでしょうか。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/06 21:27:03

    ちょっと相談なのですが
    バンドパーティーのギタリストLの白を求めています。
    出せるのは
    絵本の国のオオカミ(ladies)白です。
    1:1での交換難しいでしょうか?
    お返事お待ちしています。
    よろしくお願いします。