ぷち

パズル

30代以上

ディケアで、マイクロピースのパズルをしています。

ピースが小さすぎて全然進みません。

ギブアップしそうです。

それと、疲れて眠いです。

体調は相変わらずよくありません。

  • ぷち

    ぷち

    2018/09/17 16:32:26

    こっこさん>感激度は確かに高いのですが、とにかく難しくて途方にくれます。
            今は体調が悪いので、無理しないようにします。

    アレクシエルさん>ディケアに通っていたんですか?
                いろんな人がいて楽しいですよね^^
                縮小されるのは残念ですが、皆が楽しく通える場であって欲しいですね。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2018/09/16 23:58:14

    広場から失礼します^^

    デイケア、懐かしいです!
    数年前まで行ってましたね(´ー`* ))))
    こちらのデイケアは、10月から縮小されるみたいです^^;
    いろいろ変わっていくものですね( ・´ω`・ )

  • こっこ

    こっこ

    2018/09/15 07:57:07

    時間が掛かるパズル程出来上がると、感激度も高いでしょうね(^ー^)
    体調が思わしくないときは、休憩は大事ですよね。
    マイペースでね!