11日誕生日でした~

日記

11日誕生日でした!

結局、お母さんにはワンピースを買ってもらいました!
おばあちゃんやおばさんからも洋服をたくさん買ってもらったので着るのが楽しみです!!
あと、クラスメイトにカップ麺をたくさんいただきました!!笑笑
当日は仲のいい友達からお菓子をもらったんですが、それを見たクラスの皆さんがそろってカップ麺を大量に・・・!
ということで現在私の足元には約20個のカップ麺たちが・・・!!
幸せです!本当にありがとうございました!

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2018/10/09 09:58:37

    そして、とうがらし麺捜索の旅はつづく。。。

  • 空

    2018/10/01 01:49:28

    どーもーこんばんは
    不在みたいですね、台風すごい風!
    気をつけてねー><

  • 陽雨 狐孤

    陽雨 狐孤

    2018/09/24 21:59:29

    風雅遅くなったけど、おめでとう!!
    あと久しぶり!!w

    この間内定貰ったから、東京で働くの決まったよ(`・ω・´)
    いつでもよろしくしてあげるから、何でもお兄ちゃんに話しなさい!

  • 空

    2018/09/16 01:37:43

    どーも

    土日休みの筈が、土曜日も仕事w
    祭日がない会社なので巷の3連休は私には夢のようだ・・・

    9月11日だったんだ、 おめでとう!
    女の子だから、洋服っていいよね!!
    大事な服、一生の思い出に写真に撮っておくと良い思い出になると思うよ
    そうそう、実際着た写真を撮って、それにコメントを文字入れするとかすると一生のお宝になると思うなぁ ^^b

    それにしてもクラスメイトからカップ麺!? 笑
    何味が好きなんだろうか。。。気になりますねぇ~
    ちなみに私が好きなのはタイランドを一人旅していたことから、トムヤムクンラーメンが好きだな★
    私からもカップ麺プレゼントしますよぉw
    なんちゃって ^^
    でも、何か良いプレゼントを思いつけばいいんだけどなぁー なんだろ

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2018/09/15 13:16:42

    カップ麺すきなのか。。。w
    おすすめのカップ麺はなんだろぅ?

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2018/09/15 10:06:54

    誕生日おめでとう〜w

    お菓子からのカップ麺の流れがよくわからないけど。。。
    たくさんもらえてよかったねwwww

  • ♪りんご♪

    ♪りんご♪

    2018/09/14 23:06:04

    お誕生日おめでとー!!
    新しい服って早く着たくなっとゃうよね!
    れもんちゃんはクラスの人気者✨