カカオ

無言訪問で失礼致します♥

日記

 訪問してINされていると安心します。


無言ですが、想像だけで楽しいです。

これからも無言訪問でも宜しくお願い致します。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/22 04:37:16

    こんばんは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/19 13:09:59

    こんにちは^^ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/18 11:32:28

    こんにちは^^ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/17 11:46:33

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/16 12:48:43

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/15 12:12:09

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/14 13:03:56

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/13 11:13:46

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/10/13 06:48:46

    半袖着て長袖着て、また着替えて半袖にして…上着があればいいのかな?
    と毎日迷う今日この頃の私です^^;

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/12 11:23:33

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2018/10/12 08:00:47

    おはようございます。晴れています。寒くなりましたね。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/10/12 06:45:18

    雨が降っています。
    今日は上着が必要かもです。

    爽やかな秋晴はもう少し先なのかもしれません✿

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/11 13:04:05

    つぶやきのことですか??
    大丈夫ですよ^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/11 11:21:33

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/10 11:14:23

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/09 11:35:54

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/08 12:57:10

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/07 11:26:42

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
    早朝からこま切れで寝てるので昼間眠いです^^;
    ミントガム食べて眠気覚ましに;;

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/10/07 04:10:54

    台風の影響はありますが…
    それでも何か楽しい事や笑顔になる事のある連休でありますように✿

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/06 11:11:30

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/05 12:40:47

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ぽん

    ぽん

    2018/10/05 00:27:13

    こんばんは〜
    お祝いコメ、ありがとうございます^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/04 12:34:32

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/03 12:30:28

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/10/03 06:30:56

    10月は台風一過で波乱の幕開け?!
    しかもまた週末台風?
    止めて><。

    笑顔で過ごせる秋でありますように✿

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/02 12:26:22

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/10/01 12:01:44

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2018/10/01 07:26:13

    おはようございます。台風24号は大分は通過しましたが、日本縦断で、北日本の方、ご注意を。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/09/30 12:43:29

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^9月もありがとうございました^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2018/09/30 08:10:05

    おはようございます。断続的に雨が降っています。台風も午後にはきそうです。台風情報に注意!

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/09/30 05:14:43

    かなりの大型台風です。
    大きな被害が出ないよう、また被害に遭うことがありませんよう祈っております✿

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/09/29 11:39:35

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/09/28 12:10:31

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2018/09/28 06:24:27

    おはようございます。嵐の前の静けさですか。快晴の秋晴れになりそうです。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/09/27 11:44:34

    こんにちは。水やり&ステプお届けにきました^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2018/09/27 07:12:16

    おはようございます。今年は台風の当たり年ですね。今日は秋らしい天気になりそうです。

  • kasabian

    kasabian

    2018/09/26 21:23:41

    こんばんは!!
    訪問ありがとうございました~
    僕もお邪魔しちゃいました(^o^)ノ

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/09/26 04:30:20

    こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2018/09/25 16:56:29

    こんにちは^^
    ご来店ありがとうございました〜*
    お礼に4皿頂きました*^^*

  • 健美

    健美

    2018/09/25 14:58:17

    ご馳走さまでs来た♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/09/25 12:11:46

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2018/09/25 06:46:18

    おはようございます。昨日の中秋の名月は見られませんでしたが、今日は満月で、見られそうです。

  • toruzo

    toruzo

    2018/09/24 22:29:47

    ♫~♪~酒は飲め飲め 飲むならば 日の本一のこの槍を~♪飲みとるほどに飲むならば ・・・(´w`*)

  • モカ

    モカ

    2018/09/24 19:45:55

    カカオちゃん

    綺麗なお月様見ましたよー❤

    カカオちゃんは見ましたか?

  • 菜乃

    菜乃

    2018/09/24 17:29:10

    今日はお天気いいから夜が楽しみです

  • モカ

    モカ

    2018/09/24 14:59:52

    カカオちゃん
    こんにちは。

    今日は十五夜ですね。

    ステキ・お水・ご馳走様でした。
    今週もよろしくお願いします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/09/24 11:55:00

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。

  • さーみ

    さーみ

    2018/09/24 09:39:41

    カカオちゃん おはようございます 雨模様です

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2018/09/24 06:34:13

    おはようございます。どんよりしたそれ模様です。今日もいい日になりますように。

  • toruzo

    toruzo

    2018/09/23 23:30:46

    【バンチャ♪】ョ´Д`) 今日の通勤路にも彼岸花がズラリと群生してました。一瞬の美!

  • モカ

    モカ

    2018/09/23 20:59:05

    カカオちゃん
    こんばんは。

    三連休も明日で終わりですね。
    また10月も三連休があるので嬉しいです。

    ステキ・お水・ご馳走様でした。

  • さーみ

    さーみ

    2018/09/23 20:55:18

    こんばんは 土曜・日曜と仕事だったから明日は休みます

    ゆっくりしますね

  • 夏生

    夏生

    2018/09/23 20:43:56

    今晩は!御馳走様です。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/09/23 13:09:52

    こんにちは^^ステプお届けにきました^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2018/09/23 07:42:08

    おはようございます。昨日は、まったけの土瓶蒸し、のどぐろの焼き物等おいしいものをいただきました。

  • toruzo

    toruzo

    2018/09/22 22:39:28

    コンバンヮ♪(-ω-`*) 彼岸になると咲いている、不思議な彼岸花(。´・ω・)?

  • モカ

    モカ

    2018/09/22 18:45:54

    カカオちゃん
    こんばんは。

    今日はお墓参りに行きました。
    お寺は浅草です。
    帰りに葵丸進で天ぷらを買って来ました。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/09/22 12:38:47

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2018/09/22 08:09:56

    おはようございます。なんとなくどんより曇っています。いい日になりますように。

  • さーみ

    さーみ

    2018/09/21 23:46:06

    カカオちゃん 明日はいい天気になりそうです

    おやすみなさい

  • toruzo

    toruzo

    2018/09/21 21:48:37

    こんばんは(`・∀・´)ゞ冠婚葬祭、次は出産です。娘の出産予定日が9/24、またまたニコ休業かも^^

  • モカ

    モカ

    2018/09/21 14:48:32

    カカオちゃん
    こんにちは。

    朝から雨ですね。

    明日から三連休ですね。
    素敵な休日をお過ごしください。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/09/21 12:38:49

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2018/09/21 07:47:47

    おはようございます。雨ですね、蒸しますね。いいことがありますように。

  • さーみ

    さーみ

    2018/09/20 23:19:09

    カカオちゃん こんばんは 今から休みます

    おやすみなさい (-_-)zzz

  • モカ

    モカ

    2018/09/20 18:34:28

    カカオちゃん
    こんばんは~

    冷たい雨が降っています。
    お身体お気を付けてくださいね。

  • ベルデグリ

    ベルデグリ

    2018/09/20 17:50:45

    お久しぶりです、こんばんはノ またよろしくお願いします

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/09/20 11:42:36

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2018/09/20 07:04:50

    おはようございます。朝方は毎日曇っています。涼しくしのぎやすくなりましたが。

  • モカ

    モカ

    2018/09/19 19:42:28

    カカオちゃん
    こんばんは。

    うんうん
    金木犀、お揃いですね。
    いい香りがしますよねー♬

    金木犀の香りが好きなので、練り香水を買っちゃいました。

  • さーみ

    さーみ

    2018/09/19 19:29:36

    カカオちゃん こんばんは お天気が定まらなくて 蒸し暑いですね

    雨が降り出しましたよ

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/09/19 12:17:22

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2018/09/19 07:38:40

    おはようございます。今は、もやっています。晴れる見込みです。

  • toruzo

    toruzo

    2018/09/18 22:46:04

    お晩でやんす( ´ω` )y-~ タバコが値上がり・・・・ブツブツクサクサ (。-∀-) ニヒ♪

  • モカ

    モカ

    2018/09/18 21:14:01

    カカオちゃん
    こんばんは~

    地震大丈夫でしたか?
    びっくりしましたね。

  • 菜乃

    菜乃

    2018/09/18 20:48:56

    こんばんはです^^

  • まふもふレッド

    まふもふレッド

    2018/09/18 15:56:45

    ブログにいいね♪ありがとうございました(*'▽')

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/09/18 12:24:01

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • さーみ

    さーみ

    2018/09/18 12:05:04

    カカオちゃん こんにちは 病院でお薬もらってきましたー

    少しずついい方に向かっています(^。^)

  • 蒼

    2018/09/18 08:15:32

    (*・ω・)ノおはようニャン

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2018/09/18 07:08:00

    おはようございます。曇っています。晴れの予報。いいひになりますように。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/09/18 06:12:19

    毎日回す青ガチャ、
    目玉は当然ですが背景も揃わずスカートも出ないってどういうこと?
    道のりは長い…orz

  • 夏生

    夏生

    2018/09/18 05:03:54

    おはようございます。早朝は寒いです。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • toruzo

    toruzo

    2018/09/17 21:48:47

    バ ン ((ヾ(´▽`)ノ)) ワ ァ若い人もそうでない人も、ちょっとシルバー川柳をググってみてねw

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2018/09/17 16:55:46

    インされているのが確認できると安心しますよね^^
    退会とかされてるとかなすぃーです( ;∀;)

  • さーみ

    さーみ

    2018/09/17 16:03:37

    こんにちは お墓掃除も暑かったですよ

    喉は完全ではないんですが直るまでには長くかかりそうです

    原因がわからないみたい・・・・先生も頭をかしげるんですよ

    声がかすれるのが不思議・・・・

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/09/17 12:25:17

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2018/09/17 07:10:11

    おはようございます。いい天気になりそうです。気持ちのいい1日になりそうです。

  • 夏生

    夏生

    2018/09/17 05:45:20

    おはようございます。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/09/16 12:38:18

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • さーみ

    さーみ

    2018/09/16 11:25:42

    逢えてよかったですね とてもいい方で 

    可愛がってもらっていまーす

  • toruzo

    toruzo

    2018/09/16 11:01:13

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪晴れたり曇ったり・・・のどかな日曜日(´ー`)

  • 蒼たん

    蒼たん

    2018/09/16 07:48:46

    おはよう(*^_^*)さんどすー

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2018/09/16 06:30:01

    おはようございます。安室奈美恵さん、平成を駆け抜けたスターでしたね。ありがとうございました。

  • 夏生

    夏生

    2018/09/16 04:43:49

    おはようございます。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • カズマサ

    カズマサ

    2018/09/16 00:25:52

    足跡だけでも大丈夫ですよ。

    これからも宜しくお願い致します。

  • toruzo

    toruzo

    2018/09/15 22:20:50

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★きょうは蒸し蒸し とても暑かったよ。ナウ外気温25℃^^

  • 蒼たん

    蒼たん

    2018/09/15 15:45:26

    地震は 横揺れと縦揺れを同時に体験し
    しかも 夜中でしたので 怖かったです。
    そのご2日間の停電も 家電製品等に 頼りっぱなしの生活だったわ~と
    身の締まる思いでした。

    旭川は 余震も少なく ライフラインも全て復旧しましたので
    何事も無く 通常成る生活を営んでおります。

    ありがと。

  • モカ

    モカ

    2018/09/15 14:57:03

    カカオちゃん
    こんにちは。

    いつも、にこ店に有難うございます。
    カカオちゃんのお店にも食べに伺いますね。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/09/15 12:33:32

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^