みゆ

「ネタ屋」~可愛い会~

サークル

昨夜、サークルの集まりに行ってきました。
お題は「可愛い」。
皆さん、とっても可愛かったです(*´▽`*)

可愛い物を叫びながら写真をパチリ。。。
前回、取り損ねもあったので確認しまくっていましたw
皆さん、ありがとうございましたm(__)m


今回のお題とってもアバウトですっごく迷ってました。
皆さんのコーデを見て迷ってたものが数点…

ここにはいないけど、まず思い浮かんだのがパンダ!
その後、にゃんこ→ひよこ→ドワーフ→小学生!!

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
全部、被ってた!!
心の中で、ひっそり思う・・・

可愛い物は、皆共通なのです…きっとね。。。




  • みゆ

    みゆ

    2018/09/17 11:02:50

    ☆St.bono さま☆

    はい、楽しく過ごさせてもらいました(*'ω'*)
    コーデを考えるのも好きなので、楽しませてもらってますよ

  • みゆ

    みゆ

    2018/09/17 11:00:59

    ☆ぁ<ぁ❀美神萌吏 ☆

    きぐるみ、どれも可愛いですよね(〃∇〃)
    文句なしで可愛い❤

    今回のコーデ、すっごく迷っていたんですよね。
    最後の方には、ニコだったら何でも可愛いんじゃない?と思うように
    なったり…(コーデハイになったかなw)

    ラブレター、さりげなく持ってる感が良いですよね。
    確かにこれも可愛いアイテムですね(*‘∀‘)



  • みゆ

    みゆ

    2018/09/17 10:53:57

    ☆ばしを さま☆

    やっぱり可愛いって、動物系になっちゃいますよね。
    「ゆきえ」もある意味動物なのかもw

    トラの着ぐるみ、可愛いですよね。
    私のニコでの初Getのきぐるみでしたよ~
    凄く喜んでたのを思い出します。。。(´▽`*)

  • みゆ

    みゆ

    2018/09/17 10:50:09

    ☆りんりん☆HR さま☆

    可愛い!と思うのは共通してる所があるんでしょうね。
    これを踏まえて何コーデかストックしておくのも必要だなって感じました。
    本当に、ごめんね。。。
    オソロでも良かったのだけどw(;^ω^)

    ホント、皆さん可愛かったですよね♪
    また楽しみましょうね~(・ω・)ノ

  • みゆ

    みゆ

    2018/09/17 10:46:24

    ☆帰蝶 さま☆

    そう言うお考えが!!
    さすが!w(゚o゚)w

    壮大なお題じゃなくても、結構考えていたりしていますよ~
    ひらめき感がなくて、じっくり考える方なので。。。
    リアでも頭に浮かぶネタ屋ですw(;^ω^)

  • みゆ

    みゆ

    2018/09/17 10:43:18

    ☆るるも さま☆

    お題を決めてのコーデは、色々と考えるのも楽しいですよね。
    自分ではコーデしなさそうな感じにもなったり、この組み合わせも中々・・・
    という発見もあったり(*'ω'*)
    るるもさんも、いっぱい楽しまれてますよね♪

    にゃんこ、可愛いですよね。
    そろそろにゃんことの生活も慣れて来た所かな?


  • St.bono

    St.bono

    2018/09/17 04:33:23

    わ〜〜
    サークル頑張ってるんだ!
    楽しそうだな〜〜〜

  • ぁ<ぁ❀美神萌吏

    ぁ<ぁ❀美神萌吏

    2018/09/16 23:47:27

    お疲れさまでした~~(*^。^*)
    みんな(?)・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
    ばっちりのいい写真が撮れたね♪

    私は「可愛い」で思いついたのが着ぐるみだったのよね~
    ちなみに奥手持ちのラブレターは、めちゃお気に入りの
    個人的に「可愛い」No.1アイテムなのです❤

  • ばしを

    ばしを

    2018/09/16 08:10:17

    おつCURRYサマー☆彡

    やっぱ「ウサギ」だなぁ!!
    んで「パンダ」かなw
    全部かわいいけど、ゆきえはないよねb

    トラの着ぐるみはフリマでたまたま来たんだけど
    思いがけずかわいいから結構気に入ってます☆彡

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2018/09/15 21:56:33

    みゆちゃん、こんばんは(#^^#)
    昨日はお疲れ様でした。
    うんうん、私も小学生って思っちゃった
    考えることはおんなじって、とっても嬉しいことですよね
    サークルでは、二人だけオソロだとヘンかなって思って
    少しお姉さんの学生服に着替えました。
    私的にはじゅうぶんかわいい(∀`*ゞ)エヘヘ
    みなさんのコーデも見られて楽しかったです。ありがと~♪

  • 帰蝶

    帰蝶

    2018/09/15 16:59:14

    今回は あえての大雑把なお題を出してみました
    だってニコタだけじゃなくて リアでもネタ会の事考えるでしょ?
    ・・考えないかw

    可愛い会 おつかれさまー^^

  • るるも

    るるも

    2018/09/15 11:49:57

    皆さんとても可愛いですね。
    お題でコーデすると悩むけれど、思いがけない
    組み合わせもできるので楽しいですね♪

    もちろん、私のかわい~は「にゃんこ」です。