猫野サンタ

10周年記念スーツを着たものの・・・

日記

早いもんだにゃあ、もう10年。

オラの進歩したことといえば、ネット回線がADSLからSoftbank Airになって、ちょこっとだけ(いや、ホントに)回線速度がアップして、ニコタへ来やすくなったことかなぁ・・・。
出席日数が少ない人間・・・もとい、猫が言えた義理じゃないんだけど。

それにしても、Softbank Airの回線速度は場所によってピンキリが激しすぎる~!
ある人は「劇的に速くなった!」というけど、基地局に近いからではないか、と。
オラのところは末端アンテナが立っているようなエリアだから、電波の問題か、利用者が密集していて常に速度制限がかかっているか・・・だねぇ。

そうそう、記念スーツのことだけど、シャツを着てから上着を重ね着すると、シャツが消える。
上着を着てからシャツを着ると、上着が消える。
よくよく見れば、Vゾーンにインナー(Tシャツ?)があるようだけど、なんかな~。

まぁ、Cコインでゲットしたモノに文句言うのは、筋違いか・・・小悪魔猫なんで。