変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

くら寿司のバイト君が店で注文したモノは

日記

バイト終わった彼が注文したのは
370円の 天丼だった

それを見た モン君も 注文してみました

・・・・  
まちがいなく うまかった  
ありがとう バイト君 w

  • モン君

    モン君

    2018/09/15 20:08:08

    ちゃぴりん

    15時 くらいだったから 他に客がいなくて 2人だけで

    なんじゃー この若者は~ って 感じだったのよねー

    (むこうも じゃまだと おもったに ちがいないwww)

  • モン君

    モン君

    2018/09/15 20:05:52

    あれくりん

    じろじろ 何くってるか 観察しちまった w

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2018/09/15 19:56:47

    人を幸せにした分、
    バイト君にもきっと幸せが訪れるでしょう!

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2018/09/15 19:33:00

    さすが、バイト君は知り尽くしてますね^^