にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

布団

日記

お布団が重要な季節になってきました。

今日は、母がお布団を打ち直しに出していました。

お布団は自宅まで引き取りに来てくれたのですが、
私の家は、新住所に変更されたばかりなので、

最初、新住所を言ったら「ナビに出てこない!」
と言われたらしく、
旧住所を言ったら、たどり着いたそうです。

お布団の打ち直しは、今繁盛していて、
一ヶ月くらいかかるそうです。

  • エシェル

    エシェル

    2018/09/16 21:23:56

    さとさん>両方です。
          ダイレクトメールとかは、もう新住所で届いているので・・・。
          固定のナビではなく、スマホのナビなら、
          もう新住所でたどり着けると思います。

  • さと

    さと

    2018/09/16 20:23:26

    地名が変わったのかな?
    それとも、ナビが古すぎた?