五郎

のんびり♪

日記

天気がいまいちの連休は、遠出はしないでのんびりかな(^.^)



  • ミルクプリン

    ミルクプリン

    2018/09/25 01:22:17

    びくってなるようなことがあったのですか?

  • ★苺あるぱか★

    ★苺あるぱか★

    2018/09/18 21:32:39

    のんびりな休日は最高です( ̄ー ̄)☆

  • ひまなっつ

    ひまなっつ

    2018/09/17 00:41:10

    こんばんは〜♪
    この間は家紹介ありがとうございました(・ω・)

    私は一日中ゲームを…。
    正面パソコン、右手にipad、左手にswitchを(;´Д`)

  • 夜桜 ラキ

    夜桜 ラキ

    2018/09/16 23:04:11

    家でのんびりもいいですよね(^^♪っ

  • あるら

    あるら

    2018/09/16 10:32:01

    訪問感謝です(^▽^)/
    私もこの連休はのんびりと過ごしております
    ステキ&お水お届けです☆彡

  • 五郎

    五郎

    2018/09/16 08:17:01

    ありす、そうだね(^.^)
    つい、スマホみちゃうの、悪い癖です。。

    って、今もベッドの中でスマホ見てるんだけどf(^_^;

  • ありす☆☆

    ありす☆☆

    2018/09/16 08:13:19

    うん!家で子供たちと遊ぶことも大事ですよ。
    本を読んであげたり、学校の話幼稚園の話を聞いたりね。
    ママと一緒にご飯のおかずやおやつを作ったり。
    今できることをやってごらんなさい。
    PCとスマホは終いましょうね(o^―^o)ニコ