つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ラムレーズンジェラートフラッペ

日記

http://www.family.co.jp/goods/cafe/0212151.html

ファミマいってついつい気になり購入

よくよく考えたらやったことないから
ついついセルフサービスなのに店員に一から教えてもらう羽目になるとは
(*/⊂。\*) はずかしいよぉ・・・

まあそれはさておきお味だが・・・・・・・・。

何といえばいいのか
まずくはないが特別おいしいかと言われれば謎な一品

最近こういうのが増えてきたような気がするが
私だけ?

こう疲れた時にガーっと食べて
GOっと行くような
おいしいものが食べたいぞなw

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/09/17 08:28:35

    味変の
    手詰まり感でしょうかねえ・・・。

  • a01

    a01

    2018/09/16 23:43:27

    ぐわーっと来るのはエナジードリンクでない?
    美味しいはともかくとしてw
    実はああいう薬っぽい味嫌いじゃなかったり。

  • you

    you

    2018/09/16 21:36:40

    美味しそう~(#^.^#)
    一瞬食べ物かと思ったら飲み物なのですねw