アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

もう、ビックリしました!(@_@)

コーデ広場

パソコンを開いてヤフ-ジャパンニュ-スに

樹木希林さん逝去と書いてあって

エ――――――――――――!でした(@_@)

また日本を代表する女優さんがいなくなり残念です(T_T)

西城秀樹さん、さくらももこさん、そして樹木希林さん、

ご冥福をお祈りいたします

<m(__)m>

追伸

アムロちゃんとタッキ-は引退して

これからの芸能界はどうなるんでしょうか?

華々しかった時代もこれで終止符かな?

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/18 00:23:04

    ╭(๑•̀ㅂ•́)و

    18日4択現在「卵焼き」

  • えりりん

    えりりん

    2018/09/17 23:55:53

    こんばんは!
    ワイドショーはみな、樹木希林さん特集でしたね。
    安室ちゃんの最後をかっさらってしまったところが、スゴイですww

    また新しい華やかな方が登場なさるのでしょうけれど、オバサンが付いて行けるかどうかが疑問です^^;

    新しい年号は、多分に平成よりも短くなる気がしますが、年号よりも天皇様ご一家の方が気になります。
    どんな天皇様ご一家になられるのか。
    と言うか、まともに即位式がお出来になられるのでしょうか、あの方…。
    ご体調不良によりご欠席、と言うわけにはいかない行事ですが^^;

  • まさっ。

    まさっ。

    2018/09/17 23:30:59

    お嬢様だったんだ〜知らなかった

    カリスマ性のスターは出ないのかなぁ?

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/17 23:15:02

    鈴木亮平も兵庫だよ
    大河ドラマ西郷どんの

    内田裕也は ほぼ大阪じゃないかな?
    娘が凄い学歴だぞー^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/17 20:20:03

    三連休も終わったわ(u_u*)人(*v_v)

    あっという間にお休みは過ぎていくのよね…

    でも来週も三連休♡

    明日からまた戦い!w

    どうやら樹木希林さん急に亡くなった?
    内田さんは看取れてなかったようだね…

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/09/17 17:22:41

    長らく闘病されていたようですね。。。

    栽培ポイント増やしてから、少しずつレベル上がってます。。。

  • bube

    bube

    2018/09/17 12:55:00

    スピードラーニング、聞いていました。有効だったような気がします。
    息子に英語を教えてもらえばいいのに、変な英語話すなと言われるので、あまり、話しません。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/09/17 12:54:56

    ちょっと前に、寝たきりになったと言う話を聞いてましたが、やはり、
    そうでしたか。
    飄々とした独特の存在感がありましたね。

  • こしあん

    こしあん

    2018/09/17 11:16:59

    おはようございます♪
    樹木希林さんの訃報驚きました><
    ついこの前まで映画出演されてましたよね;;
    バラエティーでのユーモアある受け答えも好きでした

  • ちはや

    ちはや

    2018/09/17 10:42:12

    (✿✪‿✪。)ノおはようございす。今日は敬老の日です有意義にお過ごし下さいませw素敵をどぅぞ♪

            芸能界て日本人居るのかしら?....引くわ汗
              はい♪お水と素敵をどぅぞ♪

  • aiko

    aiko

    2018/09/17 09:51:57

    たくさんの方が亡くなってしまいましたね。
    樹木希林さんは少し前までテレビにも出てたし。
    アムロさんはプロデュース関係をやりたいっていう報道がありました。

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/09/17 09:30:57

    おはよう。僕もびっくりしました。樹木希林さんは全身癌だったけど長生きしそうっだたのに。
    芸能界は、瞬く間に変わっていきますね。

    連休の休みは、アット言う間に終わってしまいますね(´▽`)
    結局、車の洗車は雨で出来なかったですが、家でゴロゴロのんびりできました⌒0⌒
    今日の予定も特にないので、優雅な食事でもいってきます( ^o^)/
    ちなみに、来週の月曜日は、仕事が確定してます(;へ:)

  • 星空

    星空

    2018/09/17 09:24:51

    おはようございます。

    また夏が戻ってきたようなお天気ですね。蒸し暑いです。

    樹木希林さんは、闘病しながらも生涯現役を貫かれたのは立派だと思います。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/17 00:31:30

    https://biz-journal.jp/2018/09/post_24792.html

    たぶん なるんじゃないかな?

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/17 00:21:43

    ジャニーさんが引退して

    代わりに タッキーがエンターテインメントするんでしよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/17 00:15:12

    娘が モッ君と 結婚したんだよねー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/17 00:08:39

    ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    17日4択現在「空」

    樹木希林さん も 亡くなったしね^^;

  • まさっ。

    まさっ。

    2018/09/17 00:02:51

    ももさんは姫なの?(笑)

    まだまだ、次のスターが頑張ってくれますよ

  • えりりん

    えりりん

    2018/09/16 22:29:50

    こんばんは!
    平成最後の年は、本当に辛い年になりました。
    災害に、素晴らしい方々の訃報。

    これからは静かに平穏に過ぎて行ってくれることを祈りたいです。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/16 21:32:20

    ( ;゚∀゚)アララ…

    そうなんだね><

    ご主人の内田さんは流石に落ち込んでるでしょうね…
    外に出てて家には寄り付かなかったとしても

    離婚せずにいたのだしね…

  • ヒロ

    ヒロ

    2018/09/16 19:41:02

    秀樹とキリン、寺内貫太郎一家が好きだったな~!

    昔の方が面白いドラマが多かった気がするな~!