ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

相変わらず

日記

爽快な読後感が無い^^;
「王とサーカス」 米澤穂信 創元推理文庫
大刀洗万智はカトマンズに居た。

大学受験を前にした「さよなら妖精」の頃の印象からすると
劣化した感は否めないけれど、これが本性なのかも知らん。

ジャーナリズムとは何か? と問うことは
受け手であるワタシたちの態度も糾弾されている。


最終回
「ISLAND」 MX
過去と未来を行ったり来たり~♪ みたいな。


安室奈美恵、引退。

  • corra

    corra

    2018/09/19 06:07:36

    >カトリ-ヌさま ワタシはさほど拘りが無いけれど、
             山口百恵パターンがキレイな気がします~

             

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/09/18 23:16:44

    安室ちゃん、もう復帰はないのかしら?

    結婚後、一時芸能界から消えていた森高千里も、
    最近、チラチラでているようだけど。。。。

  • corra

    corra

    2018/09/18 06:07:29

    >那由他さま こればっかりは時を選べないですし、
           旦那もああいう方だからメディアも大喜びなんでしょー^^;

           タキツバは、扱いが小さくなるタイミングを
           狙ってたのかも~



  • 那由他

    那由他

    2018/09/18 00:22:43

    安室ちゃんのファンはさ、
    なんでこのタイミングで亡くなるんだ 樹木希林
    って思ってないかなぁ。。。
    ほんとはね タッキーが引退するとか今井翼が退社するとかってヤツ
    あれで なぜこのタイミングで発表を。と思ったと思うんだよね
    でも 話題になり様が そしてタイミングが
    あれの比じゃなかったねぇ。