yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

珍しくメガもそろえてみました

ニコみせ

イベントに備えて、小麦とイチゴをそだてていて、材料不足。

メガをおそろいでおだししてみました。

  • yona

    yona

    2018/09/18 05:27:39

    もなさんへ

    お互いがんばりましょう。

    前回はわたし的に、ものすごく頑張って、普段まったく交流のない方にもご協力いただいたんですが、今回はどうしようかなぁと、考え中です。
    お礼に回る余力があるかどうか。。
    でも、動物さん任せも、つまらないような。。

    楽しく参加を目指してます。

  • もな

    もな

    2018/09/17 22:17:22

    もうすぐニコみせイベントですね。
    お互いクリアを目指して頑張りましょう!

  • yona

    yona

    2018/09/17 08:56:54

    haruさんへ

    収納庫いっぱい!
    心強いですね。
    わたしは、すっかすかです。
    どんな、ケーキかな?
    ほんと、楽しみですね。

  • haru

    haru

    2018/09/17 08:18:56

    私もイベントに備えて
    小麦とイチゴを育てていたら
    収納庫がいっぱいになってしまいました(^^;)
    イベントが楽しみですね(*^-^)