変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

韓国でソメイヨシノを伐採全滅の動き

日記

  • ソメイヨシノの韓国起源説が誤りだと証明され、韓国でも報じられた
  • すると専門家はソメイヨシノを伐採し、済州の王桜に変えるよう指摘
  • 韓国のソメイヨシノが殲滅の危機を迎えていると

画像はこちら ↓

https://pelicanmemo.hatenablog.com/entry/2017/04/07/183000

  • モン君

    モン君

    2018/09/18 03:51:59

    あれくりん

    韓国料理 排除しちゃう? w

  • モン君

    モン君

    2018/09/18 03:51:07

    ゆうりん

    さくらまいちるなかにーわすれたきおくとー ♪

    なのだ

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2018/09/18 02:12:57

    極端な話ですね(;¬_¬)

  • 夕陽

    夕陽

    2018/09/18 00:12:43

    ソメイヨシノは全く悪くないけど、あの国の人たちが王桜に植え替えることで
    満足するならそれでいいんじゃない?
    日本のソメイヨシノが韓国とは関係ないことがわかって本当に良かった^^