マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

なんとかなった~

パソコン/インターネット

ニコタにインするためにPC立ち上げたのだけど、その後マウスがうんともすんともいわなかったんです・・・。電源入れ直したりすると動くこともあるから、そういうことをしてみたけどダメだった。
マウス使えなくて面倒だな、と思ったけどBluetoothデバイスを削除して追加するようにしたら使えるようになりました!
以前にも同じようなことがあったけど、どうやったのか覚えていなくて。こういうことは詳しくないし、何かあるとどうしたらいいのかわからない・・・。まぁ、今回はなんとかなったので良かったですけどね。

  • はるざくら

    はるざくら

    2018/09/19 17:05:31

    電池が原因ならすぐ解決したんですけどね。
    念のため交換してみましたが、治りませんでした・・・。

  • うどんこ病

    うどんこ病

    2018/09/18 19:42:25

    私は昨日マウスが動かなくなりました。ワイヤレスなので原因は電池ですけどね。

  • はるざくら

    はるざくら

    2018/09/18 16:43:57

    専門家でも対応できないとは、どうしたらいいんでしょうかね・・・。
    使うのに支障のない状態が続いてくれることを願いたいです。

  • kiri

    kiri

    2018/09/18 09:13:29

    PCが立ち上がらなくなったり、エラーがでたりすると困りますね><
    スマホで検索してエラーをチェックしたりしています。
    もうPCは専門家でもなかなか対応できないレベルらしいですよ;;