ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 庭合成品レアミラクル!!

フリマ広場

「ホクホクの焼き芋(栗)」1点に
ビックリするような豪華な応募がありました。

出品日時 = 09/13 21:47
フリマ成立 = 09/17 10:33 

こちら出品しました 
■ホクホクの 焼き芋 【Maroon】(有料) 2009年11月限定品

相手様応募
■煌く摘みたてクリス マスローズ(イヴ)【White】(有料)レアカラーのミラクル
■クリスマスローズ シャンデリア(イヴ) 【Silver】(有料)レアカラー
■庭職人の半纏(黒)【Black】(有料)レアカラー
■足元の お嬢さまもぐら 【Pink】(有料)レアカラーのミラクル

■アンシラの ステージ(ブルー)【Blue】(有料)レアカラーのミラクル

一見、特に何でもないように見えるガーデン合成品ですが、
5点ともかなり貴重な凄いアイテムばかりです!
通常カラーではない、レアカラー
しかも、そのミラクル☆彡
焼き芋1個が、こんなすごいレアミラクル5点に代わって大喜びです。
交換していただき、どうもありがとうございました。



出品日時 = 09/11 09:18

フリマ成立 = 09/17 19:09 

こちら出品しました 
■幻夜の桜の番傘 【Pink】(無料) イベント特典

相手様応募
■ドラゴンバスター (マスターフォース)  【Green】(有料)色ガチャ第1弾
■スイカの ビーチボール  【Green】(無料)イベント特典

出品したのは「幻夜の桜の番傘」
求めには
「トロピカルスーツ」M 何色でも。
スイカのビーチボール
リーフリボンカチューシャ
と書きましたら、求め通り、スイカのビーチボールと
おまけにドラゴンバスター マスターフォース(緑)まで付けてくださいました。

過去イベント特典でも、結構求めている方がいるんですね。
交換していいただき、ありがとうございました。
(それにしても男性用のトロピカルスーツは、
 出品も応募もさっぱりありませんねぇ...)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/18 20:21:09

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    最初、この5点応募を見た時は、アンシラのブルーのステージにしか目がいかなかったのですが
    よくよく見てみたら、これってすごいレアな5点なんだってことに
    しばらくしてから気が付きました。(遅)

    そうですよね~
    レアのメガだけでも嬉しいところです。
    応募者様は、きっと相当なガーデナーさんだと思います。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/09/18 20:06:28

    うわ~
    レアばかり。。。。
    レアの目だけでも羨ましいです^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/18 10:09:09

    ケイト☆さん
    ああ~ そうでしたか。
    「松」は、おそらく女性には、不人気でしたでしょうからね。

    「松」の通常カラー【緑】のメガ4つで、「庭職人の半纏(青)」が合成できて
    その時のミラクルが「庭職人の弓張り提灯(黒)」です。

    「松」のレアカラー【黄金】のメガ2つで、「庭職人の半纏(黒)」が合成できて
    その時のミラクルが「庭職人の弓張り提灯(金)」です。
    ガーデン合成品で着るもの(アウター)って、結構珍しいですよね。
    「ユリ」のマント くらいかしら?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/09/18 09:36:18

    庭職人のはんてんはマスターアイテムと違うんだー
    あれ作らなかったから知らなかったわ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/18 09:16:51

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    でしょ~ これは、かなりすごいレアアイテムばかりです。
    ゆこたんが所持していたものは、庭職人の半纏の青と黒と提灯だけです。
    レアカラーの「足元のガーデニングもぐら(乙女)」は所持していましたが、
    そのミラクルの「足元の お嬢さまもぐら」までは!(^▽^;)とても、とても...。

    いえいえ、レベルアップでもらえる「ガーデニングマスターアイテム」は
    フリマも、プレゼントも不可ですよ。

    ガーデンで育てて合成したアイテムだけがフリマ可です。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/09/18 08:14:20

    すごいアイテムですねー
    ガーデン品ってフリマできるんだあ。知らなかった。