キャサリン

❤愛コス14回 ニコタ10周年

日記

10周年のお祝いというと、やっぱりケーキかな!と思い、
ケーキいっぱいのコーデにしてみました。
さらに、風船にハートにと、いろいろ盛り込んで、
夢いっぱいのニコタらしいコーデになったでしょうか?

最初から参加できなかったのが、本当に残念!
途中からですが、これまでたくさん楽しませていただきました。
これからも、ずっとずっと続いてほしいです。

  • はる

    はる

    2018/09/22 06:32:43

    おはようございます。
    10周年コーデにケーキ選択されたんですね。
    ちっとも思いつかない私でした。
    きらん、と思いつく頭が欲しいです。

    これからも私ともどうぞよろしくお願いします。笑
    ずっとずっと続いて欲しいです。

  • ✿優華✿

    ✿優華✿

    2018/09/19 15:13:14

    ケーキに風船にハートにとお祝いにぴったりのコーデですね!
    ニコタ10周年、これからも長く続いてくれるといいですよね。
    キャサリンさんがこれからも楽しくニコッとタウンで過ごせますように☆

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/09/19 10:59:41

    これからも たのしいことがいっぱいのニコタライフでありますように(*´ー`*)

  • みゆき

    みゆき

    2018/09/18 14:09:16

    こんにちは。
    たくさんの風船やケーキ、とてもお祝いのパーティーっぽくて
    可愛いです♪

  • ♪星がたり♪

    ♪星がたり♪

    2018/09/18 07:05:13

    おはようございます。
    私もニコタは途中から参加しました。
    これからも続いてほしいです。
    いろいろなケーキに囲まれていますね(^^)

  • ✿ゆうこたん✿

    ✿ゆうこたん✿

    2018/09/18 06:50:01

    ニコッとタウン10年ってながいね^^
    本当に最初から参加したかったね^^
    ケーキ食べたくなるコーデ。もぐもぐ
    かわいい。