薄荷

天気が不安定

日記

最近、曇りが多いです。
雨もよく降りますしね。
秋の長雨とかいいますが、休みに雨にあたるとがっかりです。

今度の休みも雨予報なので、ガーン(><)です。
外れるか、あんまり激しく降らないでくれたりいいなと祈ってたり。

以前にも書いた事がありますが、物産展が好きです。
今、北海道の物産展やってるので行きたいんですが、雨だと厳しい。
移動手段が原付がバスとか電車だけだとなかなか雨は出かけにくいですね。

前線が早めにどっかにいって、秋晴れが見たいです

  • 雪路

    雪路

    2018/09/19 02:44:24

    涼しくて夜だと半袖はちょっと肌寒いこともあるくらいですからね。
    過ごしやすいけど晴れてほしい

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2018/09/18 07:24:30

    9月に入って雨が多いですよね。
    暑くなくていいけど、そろそろ秋晴れが欲しいよねー(^_^;)