ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

アンシラのレアカラー【Blue】のコーデ

コーデ広場

アンシラのレアカラー【ブルー】のコーデ

アンシラのステージ(ブルー)レアカラーのミラクル  
ねこみみヘアトレニャーロング 紺   
シンデレラドレス(ladies)    Blue
メガアンシラ(ブルー)レアカラー    
アンシラの花束リボン付(ブルー)レアカラーのミラクル   
星空こんぺいとうの世界    Blue
ナカヨクナ~ル団の華ロリサンダル Blue
 ねこみみレースカチューシャ   Blue
アイシャドーフレッシュブルー
キラキラコンタクトBL-2

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/18 20:38:19

    まいごさん
    まいごさんは、リアルまいご ガーデナーですものね。
    さすがによくご存じで。
    ゆこたんの住む町は、チューリップ祭りがあるほどチューリップに親しい町で
    毎年、公園には180品種 約16万2千球ものチューリップが咲き乱れます。
    色々な品種の名前は知っていますが、自分で育てたことは無いんです。(n*´ω`*n)
    植えるお庭がないですもん。
    ですので、こうしてニコタでお庭を楽しんでいます。

    青いスイートピーは、ニコタのスイートピーのレアカラーで言うと、
    【青】に近いですか?それとも【紫】に近い色ですか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/18 20:31:52

    ケイト☆さん
    アンシラの足元は「アンシラステージ」といって、ミラクル合成品です。
    豪華なのはいいのですが。。。下半身が殆ど隠れて見えませんけどね。
    ゆこたんは自力で、ピンクとオレンジとレッドは「アンシラステージ」を持っていましたが
    さすがにレアカラーのブルーのアンシラステージだけは所持していませんでしたので
    今回の焼き芋1個の出品に、レアのミラクル5点応募には驚きました。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/09/18 20:04:44

    足下アンシラ??
    ありましたでしょうか^^;
    レアカラーのアンシラ綺麗ですね^^

  • まいご

    まいご

    2018/09/18 18:17:00

    チューリップの球根が店先に並びました。
    アンシラって、原種のチューリップとのことでしたが、原種のチューリップって
    もっと小さかったり線が細いんですよ。
    その代わり、強くて、何年か植えっぱなしで咲いてくれます。
    これはどっちかっていうと華やかなユリ咲きチューリップと言う感じで、
    実はユリ咲きチューリップの方が普通のチューリップより私は好きなんです。。
    一時期は、こればかり植えていました。(赤×白の2色咲きの`マリリン‘が好きです。)
    ゆこたんのコーデはレアカラーのミラクルまで揃って完成度が高いので、見るのが楽しみです。
    こんな青いチューリップでないかな~。
    薔薇と同じで、難しいんでしょうね。
    ちなみに、青いスイートピーは実在します~。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/09/18 13:56:54

    アンシラ足元もあったんだねえ
    知らなかったです。
    綺麗ですね。