nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ちょっと背景あってない、

コーデ広場


ガンダムSEED で、
スペースコロニー側の" プラント " の
政治結社/軍事組織 Z.A.F.T.の
制服に似てる〜!と、買ってしまいました。

肩の部分の切替の形が似ているけれどー配色が逆かな?
登場人物のコスプレじゃ無いけれど〜赤服で!
(そんなにゆーしゅーぢゃありませんけれど〜、笑)


  • nekoyama

    nekoyama

    2018/09/24 22:57:53

    ももかさん、
    ふつーの黄色よりも明るい色があったので、それを選んでみました。
    暗い背景じゃないと輪郭がぼやけてしまう感じです。
    まだしばらくは買えるので、月が変わったら課金しちゃえば?(笑)

    髪に隠れてるけれど、おっきなリムジンが停まっています。
    現実では縁遠いなぁ~ でも、こっちでは意外に大きな外車が走ってたりします。
    車好きの方が多いみたいで、わたしはちょっと車間を開けて遠くから眺めています。
    だってー、壊しちゃったら、お金がコワイでしょう?(笑)

    憧れのプジョーのマークが付いてる車も走ってるけれど…
    わたしが欲しいのはかなり昔の型だからなぁ…

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/24 22:14:11

    あ?
    新作のヘァーですね~それ気になってたけど
    Pコがお城に消えてしまったorz


    背景は難しいのかも?

    でもその背景好きです(*´艸`*)

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/09/20 22:31:21

    Yureお母さん、
    ガンダムSEEDは2002年からだから、
    もう16年経ってるんですね〜

    ガンダムはいろいろあり過ぎて、
    全部は観きれないくらいありますよね〜

    最初のからぜーんぶ観ようとしたら、
    何年かからのかーっ、><

  • Yure

    Yure

    2018/09/20 22:02:08

    ・・・アッチもコッチもわかんない~ ^^; いろいろオベンキョーしないとだわ~ ←単純に年齢かしら(笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/09/19 21:39:28

    カトリーヌさんっ、
    ここにもライバルがぁ〜><

    主人公のキラ・ヤマトくんよりも、
    すこーし女子っぽい容貌のアスランくん、
    意外にファンが多いんですよね。
    そして、わたしもです…

    カガリさん、男前な感じでいいですよねー

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/09/19 21:33:29

    こんなブロンドでロングのキャラがZAFTにいたら、
    人気でそう~。(微笑)

    私はアスラン君が好きだけどね~。(テヘペロ)

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/09/19 15:19:30

    ネコ衛門さん~
    あっ、お揃いなんですね~(笑)

    肩のトコがパッドが入ってる感じで、
    高くなってるんですよね。

    検索すると、
    コスプレ画像がいっぱい~

    友達は、声優の関さんファンなので、
    イザーク・ジュールを応援してました(笑)

    主人公以外の、
    脇役たちがよかったな~と、
    思い出しています。

    また、最初から観たくなってきた~><

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/09/18 22:31:55

    おお (ノ。・ω・)八(・ω・。)ノオソロー!!!

    Z.A.F.T.の制服 見てきたーヾ(o´ω`o)ノ

    肩が肩章っぽくなってるのねー^^