頑張りん子

久々ですが・・・

四川省

目が チカチカして、集中力がキレました。^^;

  • はーぷ

    はーぷ

    2019/09/19 22:55:25

    クローム、ニコタだけ使う事できますよ!
    私もクロームは、youtube(動画)とニコタ(マシンイベのみ)とネットバンキングだけ使ってます。
    あとはほとんどIEのみ。
    ファイヤーフォックスもダウンロードしてみたけど、イマイチわからなくて
    使ってないです( ;^ω^)

    ニコタもフラッシュが終わるまではメインはIEだと思うので、
    りん子さんも通常バージョンに戻した方が楽ではないかなと思います~。

  • はーぷ

    はーぷ

    2019/09/19 03:57:43

    こちらに失礼します。

    フリーズして切ない中、コメントありがとうございます!

    りん子さん、もしかしてニコタのhtml版をIEでやってるのではないでしょうか?
    私も普段IEでニコタやってるので、IEでhtml版やったら固まりまくりました( ;^ω^)
    症状はりん子さんが書いてくださったのと全く一緒です。
    他のかたの日記やコメント読んでみても同じようです。

    途中から運営さんがhtml版はクロームのみの対応という表示がされたので、
    クロームでやってみたらフリーズなく動きました。
    (タウンのスムーズさにはやや欠ける印象はありましたが・・)

    どうやら今のhtml版はお試し期間なので、遊べる範囲が限られていて
    9月一杯のお試し期間内に不具合をユーザーから指摘してもらって
    お直しをしてから再度オープンする予定のようです。

    確かキラキラとかも正常に取れないような気がします。
    なので、私は普段のニコはIEで以前のバージョンのままのものを使っています。
    html版はクロームでマシンイベする時だけの使い方をしています。
    (この使い方をしてるかたは多そうです)

    私もクローム好きじゃないのですが、使っているうちに良い部分も見えてきましたw
    IEよりはパスワードとかも流失しずらいと思うので、
    少しづつ使ってってみるというのもアリなのかな~と思ってみたり。

    もし状況が違ってたらごめんなさい!
    今のりん子さんの状況が少しでもプラスになればいいなと思って、
    推測して書いてみたのでした。