yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

スカートがでない

日記

青ガチャ、目玉はあと「Pコイン」
そうだよな。ずーっとでないかもな。。ですが。

スカートが出ない!

またこれ?
目玉が出ないのは納得いくど、普通品まで出ないと、確率ってなに?って思ってしまいます。

スカート履いて上下でそろえてきたいのになぁ。

そのうち出るのはわかりますし、目玉が出るまで回すんだし。
回すこと自体楽しいし。

なんだかんだで、Cコインは10万あるし。

増えたり減ったりだけど、全体的には増えていくんですね。

目指せ100万なんだけど、一年やってこの調子じゃ、10年かかってしまう。

困ってないから、それでいいのかなぁ。

  • yona

    yona

    2018/09/20 06:28:42

    菜乃さんへ

    ほんとにありがとうございます。
    プレゼントするのが不慣れ。
    無事届いたようでよかったです。
    お世話になりました。うれしいお申し出でございました。

    食物繊維といって思い出すのが、ごぼう。
    なかなか、食卓に上がる機会がないでしょうか。
    いっぱいたべて、いっぱいだしちゃってくださいね!

  • 菜乃

    菜乃

    2018/09/19 17:51:37

    こんばんは(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
    レスまとめていれておきました
    なんとか受け取れました
    ありがとうございます。
    お昼に枝豆の油であげたスナック菓子2袋と
    盛岡冷麺を食べました(/ω\)
    たんぱく質と食物繊維を今日はとってまーす
    まだ便秘なのですっきりしたぃです(*´▽`*)

  • yona

    yona

    2018/09/19 13:16:51

    ももさんへ

    一年かけて、10万です。
    もっと真剣に貯めたら、もっともっとたまるに、違いない!と思ってます。
    コーデ投稿とか、最近真面目にしてますが、以前は全然やってませんでした。
    ログインしてるだけでも、もらえるし、来年の今頃は、20万コイン持ちになってるかもですよ。

  • yona

    yona

    2018/09/19 13:12:29

    菜乃さんへ

    友申、ありがとうございます。
    ブラウス四枚あります。
    一枚お送りしますね。
    スカートいつか出るとは思いますが、よろしくおねがいしていいでしょうか。

  • yona

    yona

    2018/09/19 13:11:40

    haruさんへ

    C服6000コインとか、お高いですよね。
    今回は、かわいいから、まぁ、そんな感じなのかな?って納得ですが。
    毎週楽しみですね。
    お花でもうって、資金を稼ごうかと思っております。

  • もも

    もも

    2018/09/19 12:59:26

    Cコイン10万!お金持ちですね。羨ましいです。

  • 菜乃

    菜乃

    2018/09/19 08:18:29

    スカート5あるのでおくりましょうか?
    私はブラウスがでません><

  • haru

    haru

    2018/09/19 07:58:07

    Cコイン少しずつしか貯まりませんよね
    今月は毎週Cの服が出るので嬉しいですが
    Cコインの減りが早いです(^^;)

  • yona

    yona

    2018/09/19 06:33:31

    みいちゃんさんへ

    普通品が一個でないって、納得いかないですよね。
    パンプスは昨日やっと出ました。

    最初、ソックスじゃない!靴だ!!ってよろこんでたんです。
    ソックスみたいに、いっぱいでちゃったら、すごいなーと。。

    結局、一個しかでてない。

    そのうち、でるだろうとはおもってますが、じれったいですよね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/09/19 06:26:53

    私は、パンプスでないんですよ~