Koharu

伝言板

伝言板

伝言板です!


  • わにんぐ

    わにんぐ

    2020/05/23 09:57:50

    こちらに失礼します
    おめでとうございます!
    不用品を出品して
    キーワードを私の記事にコメントお願いします。

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2020/05/22 21:51:57

    こんばんは♪

    ゆりの伝言板287当選です^^
    おめでとうございます^^

    Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
    色も詳しくお願いします。

    今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^

  • ぽの

    ぽの

    2020/05/21 11:26:13

    おっけ~!!

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2020/05/21 07:56:56

    おはよう♪

    誕プレ1日早いけど送っときます^^

  • ぽの

    ぽの

    2020/05/20 19:46:40

    120レベルなった~!
    良ければ繋がりたい!!!
    ぽのだよ
    って名前で調べて申請お願いします!

  • ✂ゆるゆる--

    ✂ゆるゆる--

    2020/05/20 11:15:00

    こんにちは!
    暇つぶしpプレ企画ご参加ありがとうございます!
    お気持ちだけですが、素敵置いていきます!

    ※コピペ失礼しました

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2020/05/20 09:19:19

    退会するのでプレゼンツサークルから

    もうすぐ誕生日だから
    管理人からPショップ物を1つプレゼントします。
    欲しい物を選んで書いておいてください。

    今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^

     

  • ぽの

    ぽの

    2020/05/11 19:35:04

    塾か…!
    頑張れ!!

    確かに第五人格してる人って見つけにくいよね…!

  • ぽの

    ぽの

    2020/05/10 11:15:26

    受験生なんだ!!
    頑張れ~!

    お!私も第五人格してるよ!
    よかったら一緒に第五人格したい…!

    ほうじ茶プリン…?!
    今度食べてみる!!

  • ぽの

    ぽの

    2020/05/10 07:16:32

    おお!!
    じゃあいっぱい話したい♡

    休校中って何かしてたりする…?

  • カレン/草まみれ

    カレン/草まみれ

    2020/05/04 14:11:00

    ね!?!?!?!?!!!

  • カレン/草まみれ

    カレン/草まみれ

    2020/05/04 12:36:37

    可愛すぎてハゲるかと思った

  • 蒼

    2020/04/27 23:31:27

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    G企画にて 正解でした方に 送りました。
     是非 確認し 1つ選んで下され (ΦωΦ)ノ'


    https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=68695926

  • みく

    みく

    2020/04/24 14:57:46

    うん!
    うちもコーヒー飲めないけどカフェオレぐらいで美味しかったよ笑

  • みく

    みく

    2020/04/24 14:19:01

    おけ!
    みくって呼んで~

  • みく

    みく

    2020/04/24 11:01:47

    じゃあタメで!
    なんて呼べばいい?

  • ✂ゆるゆる

    ✂ゆるゆる

    2020/04/23 17:14:43

    ご参加ありがとうございます!

  • みく

    みく

    2020/04/23 10:40:49

    こんにちは~
    ぜひぜひ絡みましょう!!

  • めっこもこたょん

    めっこもこたょん

    2020/04/20 22:10:04

    こんにちわ、koharu神様
    改めて海外からすごいですね^^


    ラルカ様も神様です^^

  • カレン/草まみれ

    カレン/草まみれ

    2020/04/20 17:27:03

    私はもっと普通だもん!!!!ぷんぷん!!!(既に異常)

  • カレン/草まみれ

    カレン/草まみれ

    2020/04/20 16:16:40

    正常とは一体

  • めっこもこたょん

    めっこもこたょん

    2020/04/08 22:41:05

    こんにちわ、koharu様、久々です♪

  • カレン/草まみれ

    カレン/草まみれ

    2020/03/27 19:07:07

    遊びたい!!ってかまじでコロナ滅亡しろ??

    あ、グーグルハングアウトはパソコンだから出来る!!
    まだ使ってる?

  • えび店長

    えび店長

    2020/02/01 13:00:43

    こんにちは*
    わざわざありがとうございます(*''▽'')
    お返しの素敵どうぞ(*´▽`*)

  • ぽの

    ぽの

    2020/01/26 18:50:38

    こはるちゃん久しぶり~~~!!

  • 蒼

    2019/10/25 17:28:54

    G企画参加ありがと。全プレと相成りました。

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67051314

  • 蒼

    2019/10/15 06:42:31

    下記誘導URLに進みリストから選んで下され
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67991549

  • ぽの

    ぽの

    2019/10/10 20:25:15

    こはるちゃん!!
    やっと落ち着いてきて元お友達だった子に友達申請をしています♡
    もしよければお友達申請受け取ってくれませんか…??
    また絡んでほしいな♥

  • 桃瀬古都羽✿.。

    桃瀬古都羽✿.。

    2019/07/13 10:25:14

    このコメントは、私のお友達全員に送ってきます。
    ※関わりの有無は関係ありません

    koharuさん

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1385220&aid=67673617
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1385220&aid=67680855

    こちらの記事でお話しした通り、私は1621591島の方から
    被害を受けております。

    こちらの方は、私や他の方のの足跡やブログのコメントなどを辿り、
    さらにそこから様々な方へ迷惑をかけているようです。

    私はこれ以上、お友達の方に迷惑をかけたくないので
    処置としてその方を拒否設定していただけませんか?

    私がお友達のためにできる対処はこれくらいしか
    思い浮かびません。

    よろしければで良いので、「1621591島」の方の
    拒否設定を行ってほしいです。

    ご迷惑をおかけして、すみません。

    ※この活動に関する意見等は、上記のURLへコメントをしてください

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2019/06/30 20:13:53

    こんばんは♪

    退会するのでサークルから
    間違えてマーメードドレスを送ってしまいました。
    よかったら使ってください。

  • ぽの

    ぽの

    2019/06/22 15:08:50

    ※コピペ失礼します

    ぽのです!!
    私とお友達の皆さんにお知らせがあります。
    私は、今のおともだちを全員解除したいと思っています。
    詳しくは下記へ↓
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1549022&aid=67608708

    友達じゃなくなっても、私の中では友達ですのでたまに来てくださったらうれしいです♪
    私が落ち着いてからまた友達申請するかもしれません…
    その時に友達になってくれるのであれば登録お願いします㎜*

  • けいこ3

    けいこ3

    2019/06/15 14:45:03

    こちらに失礼します。
    ◆Delight is present◆です。
    【定期】&【確認のお願い】を読んでください。
    よろしくお願いいたします。

  • ☪怜月 昴琉

    ☪怜月 昴琉

    2019/06/12 16:37:25

    こんにちは(*´ω`*)ノ))
    訪問感謝ありがとうございます。
    素敵どうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆♡

  • ❁七瀬 古都羽✿

    ❁七瀬 古都羽✿

    2019/06/11 16:15:55

    たくさん応募きてて
    コメント見る前に成立しちゃった。。。

    ごめん!

    もう一回、こはるだけに分かる
    ワード教えるから応募してくれると嬉しい!!

  • ❁七瀬 古都羽✿

    ❁七瀬 古都羽✿

    2019/06/09 13:45:43

    1385220で応募してくれればうれしい(*^-^*)

  • ❁七瀬 古都羽✿

    ❁七瀬 古都羽✿

    2019/06/09 12:32:52

    いらないやつで全然おっけ〜です!

    強いて言うなら、初心者の方が
    喜んでくれるやつかな〜?

  • ❁七瀬 古都羽✿

    ❁七瀬 古都羽✿

    2019/06/09 07:28:17

    ありがとう(*´꒳`*)

    数日後あたりに
    ワード教えるから、その時に5点応募してくれると嬉しい!

  • 恋衣✿*.

    恋衣✿*.

    2019/06/02 23:43:27


    こんばんは(*^^*)
    ニコ店支援ありがとうございます!
    素敵のお届けです

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/05/25 22:03:22

    蒼ちゃんの代理です。

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67446652

    上記にて お待ちしております。

    皆様を 招待させて頂きます。

  • *。゚日那 ✿꒱

    *。゚日那 ✿꒱

    2019/05/06 22:16:13

    ていうかね、koharuちゃんのプロフに『本を読むこと、音楽を聞くこと、ゲーム、手芸』
    て書いてあるじゃん!?あれがほぼ一致してるの!!!
    手芸は不器用だから出来ないけどね笑笑

  • *。゚日那 ✿꒱

    *。゚日那 ✿꒱

    2019/05/05 09:19:10

    大人っぽいとかなんか嬉しい笑笑

  • *。゚日那 ✿꒱

    *。゚日那 ✿꒱

    2019/05/04 23:00:38

    逆に私大人に見えるかなぁ…?笑笑

  • *。゚日那 ✿꒱

    *。゚日那 ✿꒱

    2019/05/04 22:54:19

    うん!!最初は本気でそう思った…笑笑

  • 七瀬古都羽

    七瀬古都羽

    2019/05/04 22:53:19

    いいねありがとう(*´꒳`*)

  • *。゚日那 ✿꒱

    *。゚日那 ✿꒱

    2019/05/04 19:00:47

    じゃあためで笑笑
    私も最初は大人の方だと思ってた…!

  • *。゚日那 ✿꒱

    *。゚日那 ✿꒱

    2019/05/02 09:44:43

    そうでしたか笑笑
    もうためで行っちゃいます?笑

  • *。゚日那 ✿꒱

    *。゚日那 ✿꒱

    2019/05/01 09:54:10

    一応学生です…笑笑

  • *。゚日那 ✿꒱

    *。゚日那 ✿꒱

    2019/04/30 12:07:29

    雑談だけでもすごいじゃないですか…!
    私はGWの英語で日記を書く宿題で悪戦苦闘中です笑笑

  • 七瀬古都羽

    七瀬古都羽

    2019/04/30 07:41:40

    おはよう!

    平成最後の挨拶と巡回!(*´-`)

    koharuとは2018年7月29日に友達になったのかな?

    なかなか絡める機会がなかったけど、
    koharuとは話しててなんだかほんわかできるから
    話してて楽しいよ!

    平成もありがとう!

    令和もよろしくね!

  • 七瀬古都羽

    七瀬古都羽

    2019/04/29 22:06:42

    いいねありがとお♡

  • *。゚日那 ✿꒱

    *。゚日那 ✿꒱

    2019/04/26 19:59:02

    海外住みなんですか!!!すごいですね!
    英語とかペラペラだったり?笑笑

  • カレン@酒

    カレン@酒

    2019/04/24 22:28:55

    あんがと〜!!!

  • *。゚日那 ✿꒱

    *。゚日那 ✿꒱

    2019/04/21 15:44:47

    学校行きたくないのわかってくれますか!?!?笑笑

    部活は行きたいんですけど…忙しいです笑

  • 七瀬古都羽

    七瀬古都羽

    2019/04/20 06:11:35

    ※コピペのため返信不要です

    おはようございます!
    気まぐれ巡回です(*´-`)

    最近ともだち整理をしたので
    日記でもお知らせしましたが一応知らせときます!

    巡回はお友達の方にしか行っていないので、
    そういうことです。笑笑

    すてきポチ〜☆☆

  • 七瀬古都羽

    七瀬古都羽

    2019/04/17 05:27:38

    おはようございます!
    気まぐれ巡回です(*´-`)

    またお姉ちゃんがお菓子を買ってきてくれました。笑笑
    私は太る気ないんですけどね〜。。。
    ちなみに私のお気に入りお菓子は「アポロチョコ」です♡

    素敵ポチ〜☆☆

    ※コピペのため返信不要です

  • 七瀬古都羽

    七瀬古都羽

    2019/04/15 20:09:13

    こんばんは
    気まぐれ巡回です(*´-`)
    ゴールデンウィークに函館に行くことになりそうです♡
    「ラッキーピエロ」では、ぜひチャイニーズチキンバーガーを食べたいです( ̄▽ ̄)

    素敵ポチっ~☆

    ※コピペのため返信不要です

  • ♤*八天堂 律…

    ♤*八天堂 律…

    2019/04/13 18:59:06

    ネム変しました!
    元柊ルビィです
    最近トラブルにあったため、
    ころころネム変しないといけなくなります
    名前が変わってもよろしくね!
    ※これはコピペです。友達皆に送っています

  • *。゚日那 ✿꒱

    *。゚日那 ✿꒱

    2019/04/10 23:49:29

    私なんかまだまだです…(´・ω・`)
    そういえばなんて呼べばいいですか…?
    あとお互いためでよきですか??

  • *。゚日那 ✿꒱

    *。゚日那 ✿꒱

    2019/04/09 23:31:56

    コメントありがとうございます!
    ぜひお友達なりましょう('ω')ノ

  • ぽの

    ぽの

    2019/04/01 11:39:32

    どうやらエイプリールフールは午後に嘘でしたって言うらしい…
    はやく午後になれ~~~~~~

  • 七瀬古都羽

    七瀬古都羽

    2019/03/29 08:15:50

    わざわざ長文読んでくれてありがとう!

  • ぽの

    ぽの

    2019/02/14 06:50:10

    チョコパウンドケーキ作ったよ!

  • ぽの

    ぽの

    2019/02/09 15:28:30


    こんにちは!!
    「月1回イベント♪サークル」より失礼します
    ただ今、サークルメンバー整理中です。
    たくさんinされているようですので残させていただきます♪
    また、アンケートに答えられていない方は
    答えるようお願いいたします㎜*

  • ぽの

    ぽの

    2019/01/25 17:24:17

    本命あげるんだ~
    ぽのも友チョコって言って渡すよ!!

    本命とは言えないな…笑

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2019/01/14 11:06:43

    そうなんですね!!
    あ、私も他国の文化とか入ってきたらもうそこでΩ\ζ°)チーンってなります笑
    おすすめまで教えていただいてありがとうございます✨
    受験終わったら探してみます><

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2019/01/13 10:51:43

    こんにちは(*・ω・)ノ
    返信遅くなってしまいましたがコメントありがとうございます!!
    英語の本読んでるんですか?!
    かっこいい✨
    読みやすい本なら受験終わったら読んでみたいです!!

    ワーク解き直したり、単語書きまくったりします!!
    ありがとうございます✨

  • ぽの

    ぽの

    2019/01/05 12:14:19

    プレ企画のお知らせありがとう!

    楽しかったよ~
    12時ちょうどってすごいね!ww

  • ぽの

    ぽの

    2018/12/13 06:41:14

    ありがとう!!
    恥ずかしいとかじゃないんだけどなんかめずらしいって思われるのも嫌で汗
    問題は解けてるのに一回消してまたやることが多い…

  • ぽの

    ぽの

    2018/12/12 20:56:42

    あのね、ぽの最近全然手を上げられないの><
    1学期のころはたくさん手を上げられてたんだけど後半からだんだんあげられなくなってきて…
    それで、先生が「手上げたら当ててあげるよ」って言ってくれたから3学期に手上げてみたの!!
    そしたら、先生ぽののこと見ながら違う人当てちゃったの><
    そのあともそのことを思いだしたら全然手を上げられなくて…
    どうすればいいんだろう?

  • ぽの

    ぽの

    2018/12/11 21:36:43

    ありがとうヾ(。・ω・)ノ!!!!
    今日は無理だから明日話すねー!
    明日は、早起きする予定!笑笑

  • 帽子屋どるちぇ

    帽子屋どるちぇ

    2018/12/04 06:29:48

    はい、そうです。
    名前間違いに今気づきました。
    ごめんなさい。

  • ꔫ瑠愛♡*◦

    ꔫ瑠愛♡*◦

    2018/11/25 17:29:35

     ♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡
               ♡誕生日企画について♡

     私のブログにて開催させていただいた誕生日企画についてお知らせです*

         大変遅くなってしまい申し訳ありません><;

      結果発表をさせていただいたので、10代カテゴリでご確認ください♪

         参加賞を希望の方には支援をお届けしておきます◎

           ご参加いただきありがとうございました㎜*

     ♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡
               ※コピペ失礼しました※

  • ぽの

    ぽの

    2018/11/13 06:30:43

    koharuちゃんありがと~~~!!
    実は、今日が本当の誕生日なの~♥♥

    多分、学校のみんなは私の誕生日の事知ってくれてないと思うからいつも通りかもしれない…><

  • .らる.

    .らる.

    2018/11/04 17:42:15



     こんばんは .. ♬”
     こちらに失礼します。

     【企画40】白ガチャ04弾 フレーム へのご参加、ありがとうございました◎
     遅くなってしまいましたが、結果発表をいたしましたのでお手すきの際にご確認ください㎜*
     ※ コピペ失礼しました><))

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1600009&aid=66711924


  • ぽの

    ぽの

    2018/10/31 07:56:33

    そうなんだ~!
    先生も仮装するんだね♪

    学校では、Hallowe'enパーティーないから悲しい…

  • ꔫ瑠愛♡*◦

    ꔫ瑠愛♡*◦

    2018/10/28 06:20:36

    そうなんだね!!
    ココアおいしいよね♡
    牛乳とパウダーあればできるからすっごいいいよねw

  • ぽの

    ぽの

    2018/10/27 06:54:51

    ありがとう!
    伝えてみるね^^

    どこにでも答え書いてくれていいよ~

  • ぽの

    ぽの

    2018/10/27 06:46:23

    相談のってくれるの??
    実はね、大切なお友達と二コタでトラブルがあって汗
    ちょっとキツく言い過ぎちゃったかもって後悔してて…
    こういう時ってどうすればいいんだろう?

  • *。゚日那 ✿꒱

    *。゚日那 ✿꒱

    2018/10/24 20:52:12

    ✰°*。▹◃。 ♡:*・⋆:.♡。*✰°*。▹◃。 ♡:*・⋆:.♡。*
    この度は、誕生日プレ企画へのご参加ありがとうございました。
    結果が出ましたので、ご確認をお願いします。
    連絡が遅くなり申し訳ありません!
    ※このコメントは、参加者様全員にお送りしています。
    ✰°*。▹◃。 ♡:*・⋆:.♡。*✰°*。▹◃。 ♡:*・⋆:.♡。*

  • ☆*天音. *・

    ☆*天音. *・

    2018/10/22 04:58:44

    あるよね。そういう夢。
    うちも起きたら涙が出てたってことあるよ。

    最近、鬼が出る町に住んでいて、
    ある時間になったらにげまわらなきゃいけないっていう夢を見た。
    途中でみんなとはぐれちゃって、一人でとにかく必死に逃げてたんだ。
    すっごい怖かった!
    起きて、家族みんないるって思ったらすごいホッとした

  • *。゚日那 ✿꒱

    *。゚日那 ✿꒱

    2018/10/14 22:32:38

    こんばんは。
    この度は、企画への参加ありがとうございます!
    お礼にステキとお水をお届けします♪
    結果発表まで、もう暫くお待ちください(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡

    コーデのお褒めの言葉ありがとうございます(*ノωノ)
    koharu様もステキです!

  • ☆*天音. *・

    ☆*天音. *・

    2018/10/13 11:37:11

    や、ほんと下手くそだから。
    うちもデミグラスソース好き♡(*´꒳`*)

  • 苺果実

    苺果実

    2018/10/13 10:33:36


    おはようございます*

    質問に答えて頂き有難うございます( ´・・` )
    お礼の素敵とお水のお届けです!*

  • 二階堂まり

    二階堂まり

    2018/10/03 16:35:55

    こんにちは☀
    出品の方ありがとうございます!

    16:35に応募の方完了致しましたので、ご確認の上成立の方よろしくお願い致します。
    企画のご参加ありがとうございました!

  • 二階堂まり

    二階堂まり

    2018/10/03 04:12:03

    かしこまりました!
    では、お待ちしております*

  • 二階堂まり

    二階堂まり

    2018/10/03 04:09:58


    かぼちゃのフレーム
    カボチャスーツ(ブラック)
    ハロウィンコーデ2013(Ladies

    上記3点です。
    アイテム書き忘れました

  • 二階堂まり

    二階堂まり

    2018/10/03 04:09:30

    こんばんは☀
    C限定企画にご参加頂き、ありがとうございます!

    エクステ付帽子前髪(茶)の方が売り切れてしまいまして、
    在庫にあるものは下記3点になりますが、大丈夫でしょうか?
    もし大丈夫であれば、3点お取り置きしておきますので、出品出来次第ご連絡の方お願い致します*

  • らる.。

    らる.。

    2018/09/29 16:43:58


     こんにちは☀
     コメントありがとう .. ♡*°.。

     26ポイントですか…。 私と同じくらいですね( *艸)
     今日は4か所あるみたいです◎ お互い頑張りましょう b

  • ஐ.花凛.ஐ

    ஐ.花凛.ஐ

    2018/09/26 16:24:51

    16:22に申請した垢私のぷれ用垢!!*
    そこからぷれおくるよ~

  • ♡㋸㋤♡ちゃん

    ♡㋸㋤♡ちゃん

    2018/09/24 13:36:43

    ぜひよければ、退会プレゼンツに入っておりますので、交流サークルに、是非入ってください。下の方からどうぞ
    https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258363
    よろしくお願いします

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/09/24 09:16:26

    ୨୧─────────────────────────────────────────୨୧
    おはようございます。
    先日は cheer up!企画にご参加いただきありがとうございました。
    こちらの手違いで 当選者さんを決めることが出来ませんでした。
    対応策(あみだくじ)を用意しましたので お気づきになられましたら 1本お引きください。
    26日(18時)までにお引きになれない場合は 私が代行させていただく事にいたします。
    ご理解 ご協力のほうよろしくお願いします(*_ _)
    あみだくじ
    http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=4u9McCoeEHkBQVhy0tVF454312
    ୨୧─────────────────────────────────────────୨୧

  • ♡㋸㋤♡ちゃん

    ♡㋸㋤♡ちゃん

    2018/09/24 07:09:09

    ありがとうございます

  • らる.。

    らる.。

    2018/09/23 13:57:22


     こんにちは☀

     訪問者様5ooo人突破記念プレ企画 にご参加いただきありがとうございました◎
     マイページにて結果発表中です。
     尚、当落に関わらず確認コメントをお願いします㎜*

     ※ 遅くなってしまい申し訳ありません><
     ※ 今後もこのような企画を開催予定ですので、ぜひご参加ください…!

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1600009&aid=66476022

  • (凛⋈゛)

    (凛⋈゛)

    2018/09/21 06:33:29

    おはようございます。
    書いていただき、ありがとうこざいました(*´ω`*)

  • (凛⋈゛)

    (凛⋈゛)

    2018/09/20 23:05:55

    こんばんは。
    順番の方が回ってきましたので、お時間のある際によろしくお願いします♬

  • 幻凛

    幻凛

    2018/09/20 19:28:26

    やっほ><
    昨日は、コメントしてくれてありがとう!
    めっちゃうれしかったよ><
    本当にありがとう><
    こはるちゃんや、ほかにコメントしてくれたこのおかげで
    立ち直れたよ!
    詳しくは、一番上の日記にて^^
    専用板じゃなくてごめんね;(みつからなかったw)

  • (凛⋈゛)

    (凛⋈゛)

    2018/09/20 16:52:44

    こんにちは。
    コメントありがとうこざいます(*´ω`*)
    是非、書いていただきたいです…!
    ➁の部分をお願いしてもよろしいでしょうか?
    ➂の方が書き終わりましたら、よろしくお願いしますm(__)m

  • 蒼

    2018/09/20 13:31:31

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66445700

  • 二階堂まり

    二階堂まり

    2018/09/19 23:29:07

    こちらに失礼します。
    青ガチャプレにご参加頂き、ありがとうございます。
    記事にも書いてありますが、申請の方もお願いします。

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2018/09/19 11:20:38

    まだおくってないよ!