パパ

ん・・・?

日記

なんか~?

いっぱい 当たりました(^_^;)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/09/28 21:09:48

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日のキラキラ探し10で

    喜んでいたら15も出てる人居るのでビックリです

    20も出た人いるとか…楽しみですね

    台風日曜日出かける予定困りますwww

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/09/27 18:38:19

    ハッピークリアおめでとうございます。

    今日のキラキラは ショップ広場とピーチ広場ですよ。

  • 千露

    千露

    2018/09/25 21:43:54

    こんばんは。うちの猫なのですが最近テレビの裏から神出鬼没なので「貞子」と呼んでいます。

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2018/09/25 21:26:21

    今日は寒い感じ…。
    またまた凄い台風がやって来てるようで
    名前はチャーミー
    ……う〜〜ん…。。。

  • みどり

    みどり

    2018/09/25 18:58:42

    こんばんは(*^^*) パパさん
    いつもありがとうございます。
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    パパさんもお疲れ様でした。
    今宵は満月、月は見れるかな。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/09/25 16:44:03

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆
    ステキとお水のお届けです♪

    曇り、今夜も満月見れるかな~!。
    4皿ご馳走様でした

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2018/09/25 01:52:33

    こんばんは☆
    ニコ店4皿ご馳走様でした♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2018/09/24 22:19:22

    こんばんは☆ 連休もきょうで終わりです! 明日からまた元気に頑張りま~す^^

  • さくら

    さくら

    2018/09/24 21:54:44

    今日はお月見だそうです^^ 曇って見えないかな・・・と思ったけどまあるいお月様がしっかり見えました^^

  • 千露

    千露

    2018/09/24 20:51:16

    こんばんは。十五夜ですね。うさ団子をどうぞ。リアルでも団子食べました。今週もよろしくお願いします。

  • おちゃら

    おちゃら

    2018/09/24 18:36:45

    こんばんは^^ノ
    今週もよろしくです^^*
    きょうは中秋のようですが、
    こちらはあいにく雲多し。
    でも今ちょうど、雲の間からきれいに丸い月が見えました♪

  • ありしあ

    ありしあ

    2018/09/24 18:28:49

    あ、店開いてるwww
    ほんとだ、ちょっと離れてるwww
    そして4皿食べたら頭突きキターwwwо(≧▽≦)о

  • みどり

    みどり

    2018/09/24 16:24:49

    こんにちは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    連休、ゆっくりされましたか。
    今週も週末が早そうなスタートですね。

  • MARY

    MARY

    2018/09/24 15:46:53

    こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/09/24 13:05:12

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆
    ステキとお水のお届けです♪

    やっと日が差してきました。
    今週も<(_ _)>よろしくお願いします。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/09/24 11:08:51

    こんにちは。
    いえいえ、いつもありがとう。
    お気になさらずに。

  • ありしあ

    ありしあ

    2018/09/24 10:49:01

    ん?ずらしたの?(´▽`)
    よし見に行こう・・・て、お店閉まってる~~~ww

  • さくら

    さくら

    2018/09/23 23:09:10

    今日はお墓参り日和のようでした^^ 三連休の真ん中のせいか道路も混んでいました^^;

  • ありしあ

    ありしあ

    2018/09/23 21:45:25

    こんばんは(´▽`)
    近すぎだようww
    パパさんのアバはわたしのアバでほとんど隠れちゃってるヨwwо(≧▽≦)о

  • 千露

    千露

    2018/09/23 20:02:48

    こんばんは。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、秋分を迎えても昼間はまだ暑いです。

  • みどり

    みどり

    2018/09/23 18:19:59

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    秋晴れの一日で久しぶりに洗濯物が外に干せました。
    お墓参り、お疲れ様でした。

  • MARY

    MARY

    2018/09/23 17:21:54

    こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2018/09/23 14:35:47

    昨日から、また暑くなってしまいましたね。彼岸なのに…

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/09/23 09:10:25

    おはよ。
    今日はちょっと暑くなりそうだから気をつけてね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/09/23 08:51:24

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ステキとお水のお届けです♪
    4皿ご馳走様でした

    気を付けてお墓参りヾ(*'ー')o いってらしゃ~い♪

    今日は曇り の~んびり家で過ごします。

  • さくら

    さくら

    2018/09/22 22:51:56

    ケーキ4皿 ごちそうさまでした^^ 

  • 千露

    千露

    2018/09/22 20:40:04

    こんばんは。ニコタの連休はこはる温泉でのんびり過ごします。
    リアルはずっと仕事です。

  • ありしあ

    ありしあ

    2018/09/22 18:20:38

    こんばんは(´▽`)
    ケーキごちそうさまでした(´▽`)
    てか、アバが近すぎて食べにくいよう(笑)

  • みどり

    みどり

    2018/09/22 17:28:18

    こんにちは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    ようやく晴れてきました。
    パパさんも楽しい週末をお過ごしください(^O^)/

  • MARY

    MARY

    2018/09/22 16:56:14

    こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  • ღ♥アコ♥ღ

    ღ♥アコ♥ღ

    2018/09/22 12:34:44

    こんにちは!
    ☀ました。洗濯日和です

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/09/22 07:11:22

    おはよ。
    今週もありがとう。
    週末を楽しく過ごしてね!

    イベント料理1皿で大丈夫ですよ。
    いつもありがとう。

  • さくら

    さくら

    2018/09/21 23:49:26

    一気に寒いくらいになりました~ ケーキを4回いただきました^^ 太りそう・・・・・^^;

  • MARY

    MARY

    2018/09/21 22:18:42

    こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2018/09/21 21:16:04

    今日は肌寒いです。雨もずっと降ってるし…
    明日は忙しいので半日出勤予定です。

    よい休日を!

  • 千露

    千露

    2018/09/21 19:12:41

    こんばんは。彼岸を迎えましたがこちらはまだまだ蒸し暑い日が続きます。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/09/21 11:12:19

    こんにちは。
    今週もご苦労様です。
    寒いけど風邪ひかないようにね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/09/21 09:04:50

    おはようございます☀快晴、
    道内冷え込んでいますが日差しで室温24度
    寒くありません。PC行って来ます。

    良い一日を♪

  • みどり

    みどり

    2018/09/21 08:00:54

    おはようございます パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    朝マックじゃなくて朝ケーキ4皿頂きました(^O^)/

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2018/09/21 00:11:45

    こんばんは~☆ Happyケーキご馳走様でした♪

  • さくら

    さくら

    2018/09/20 23:31:59

    こんばんは^^

  • みどり

    みどり

    2018/09/20 20:35:05

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    4皿頂きました
    今週は週末が来るのが早いですね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/09/20 19:34:24

    (*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪

    イベント始まりましたね^
    4皿支援です

    お寿司ウマウマ 美味しかったですよ^

    お月様が綺麗に見えています

    明日も晴れ予報です。

  • MARY

    MARY

    2018/09/20 19:27:21

    こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • ღ♥アコ♥ღ

    ღ♥アコ♥ღ

    2018/09/20 18:13:02

    こんばんは!
    急に寒くなりましたね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/09/20 15:01:16

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆ステキとお水のお届けです♪

    風は有りますが良い天気です。ステキとお水のお届けです♪

    もう直ぐ2000皿イベントですね

    料理出来たから食べに来ますね。

  • さくら

    さくら

    2018/09/19 22:52:51

    過ごしやすい季節ですね^^ 

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/09/19 21:39:26

    (*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪

    目玉がそろっていますね

    今日は良い天気日帰りバスツァーの申し込みに行って来ました。
    帰り回転寿司を食べて1日遊んで来ました。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2018/09/19 19:08:05

    こんばんは☆ 訪問ありがとうございました!
    目玉が全部ですね!おめでとうです!

  • みどり

    みどり

    2018/09/19 17:33:01

    こんばんは(*^^*) パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    今回の青ガチャは豪華ですね。
    コンプでしょうか。おめでとうございます(*^^*)