✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

食欲の秋!(。▰`‿´▰。)夜の部

サークル

夜の部は 展望広場に直行☆彡

皆 凄い量の食べ物!!wwww

こんな夜中にそんなに食べちゃ。。。
そりゃ。。。太るわなぁ。。。(;¬_¬)
屋根が抜けないか めっちゃ心配だったよ。。。

夜はエビフライになったんだけどー
『ちょー美味しそう  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 』

ヒイィィィ!!!(゚ロ゚ノ)ノ
一瞬で食べられそうでした。。。(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。

お団子は完売しました~( *´艸`)クスクス

  • Zephy

    Zephy

    2018/10/03 23:33:19

    まさに食欲の秋。。。。。Σ(・∀・|||)

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/09/23 18:21:17

    (⌒▽⌒)アハハ!
    エビフライ、めっちゃ、おいしそうだったんだもんww

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2018/09/20 22:39:32

    栗ごはんにエビフライ、デザートは苺!
    う〜ん!サイコーねっ♡

    お団子・・食べたくなったわ〜
    でも完売ね( *´艸`)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/09/20 20:13:48

    美味しそうだったねぇ あげたてのえび天www
    ほんと、高カロリーなのばっかりで笑ったw
    たぶんあの後屋根は抜けたと思うわよ_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼

    ニコみせイベントでまたまたお世話になります(^ー゚)ノ