アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

新しいお城なのに・・・・(T_T)

コーデ広場

アントワネットの念願だった新しいお城が完成して

中に入ったらなんかとても不気味で気持ちが悪くて怖い!

どうしてかしら???

新しいお城なのに・・・・・(・・?

何かいるのかしら・・・・怖いわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

わたくしは王妃ですが怖がりです(>_<)

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/30 20:29:04

    こんばんは。今朝「日曜日」がラジオから聞こえてきて、これは
    僕のニコタのテーマソングだと…(謎w)

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/28 23:04:10

    こんばんは。台風が気になります。ブルーシートはばっちり
    押さえてもらってますが、ちょい心配です。

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/27 22:26:36

    こんばんは。カモ井食品「わさび醤油味ごぼうチップス」は風味豊かで美味でした。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/09/25 12:16:57

    しょぼん
    新城バージン頂きぃ~とおもったのに
    お兄さんがすでにいっぱいだなんて・・・

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/24 23:23:16

    こんばんは。空の9割ぐらいは雲のようです。月がどこにいるのかすら
    わかりません。残念~

  • 竜胆

    竜胆

    2018/09/20 23:46:06

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    雨続きで地震や台風で傷んだ家にいるのが不安です。
    まだ修理の見積もりも出来てません。(>_<。)w

  • 環

    2018/09/20 23:22:12

    アントワネットさん、わざわざご丁寧に有難うございます♬
    コーデ広場ではお世話になっています。
    アントワネットさんのコーデ可愛いらしくて癒されちゃうんです✿
    これからも宜しくお願いします。^_^

  • 環

    2018/09/20 22:19:39

    アントワネットさん、こんばんは♬
    ますなおさんの伝言板で間違えて押してしまったんです。
    申し訳ございません。ごめんなさい<(_ _)>

  • こしあん

    こしあん

    2018/09/20 22:07:59

    こんばんは♪
    まさか呪われたお城…((;゚ェ゚;))?
    これはミワ様に江原さんを呼んで来て貰わないと…
    あっ!丹波さんも居ましたねww

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/20 21:33:10

    こんばんは^^
    明日も雨みたい^^;

    ピコポン ハンマーで何退治するのかな?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/20 21:09:17

    う~ん

    まっくろくろすけ出ておいで~~~~~
    って言ったら出てくるかなぁ~(*´-∀-)フフフッ

    ロマンがあるようなのが出てきたら楽しいのにねぇ~(*´ω`*)

    新しいお城だからおばけじゃないって(ノ∀'*)

  • じりじり

    じりじり

    2018/09/20 19:52:18

    台所の隅に住んでます。ゴッキー。
    一説によると、猫を飼ってると捕食してくれるそうな・・

  • bube

    bube

    2018/09/20 17:43:29

    ごぼう、にんじん、玉ねぎは、ミキサーにかけました。お味噌もちょこっといれて、おいしかったです。

  • bube

    bube

    2018/09/20 17:24:47

    当時は、藤圭子さんのお嬢さんって、認識でした。

  • じりじり

    じりじり

    2018/09/20 16:16:32

    ゴッキー。

  • みかん

    みかん

    2018/09/20 15:41:53

    こんいちわ^^ガチャ券で2枚同じので頭クルクルまわったよw
    ごちそうさま

  • えりりん

    えりりん

    2018/09/20 14:53:39

    こんにちは!
    大丈夫! 何があっても陛下がお守りになられます!!

    以前に「オーラの泉」でミワちゃまが、引きこもりは、世話する人(親に限らず)が居るからできるんだ。と言われておりました。
    我が兄も、ひたすら面倒を見てくれた母があってこそ、30年以上ニートの引きこもり生活が出来たと思っております。家の外どころか電話にも、宅配便にも一切出ずの生活でしたが、母が亡くなってからは、一人で何とか外に買い物にも行って生きてますからねww
    姪っ子に関しては、姪が学生の頃から何度か親(私の姉)にどうにかしないとまずいよ~~と言っておりましたが、何をどうしたらいいかわかんない! と言う返事が返って参りましたww
    もう30になりますが、自分の人生、自分で何とかして下さい、の心境に叔母はなりつつありますwww

    あのお二方に関しましては、宮内庁のタイマン!!! と思っております。
    週刊誌にすらわかる事柄を調べ得なかったのか! と。
    ご両親様が、調べなくていいと言われたかどうかはわかりません。ですが、やはりある程度の身上調査は必要ではなかったかと。

    ご本人様方が、いまだに結婚を望まれているのかどうかもわかりませんので、この件に関しましては、税金の無駄遣いになるか、それとも必要経費であるのか、判断しようがないというのが私の意見です。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/09/20 13:31:46

    お城に何かいる(・・?
    いやいや。。。

    入院はお金も時間も、体力も少し取られますね。
    どうも、疲れやすくなってしまって。

  • 星空

    星空

    2018/09/20 11:37:05

    こんにちは。

    今私が着ている妖精服、以前出た小人服と同じように見えます。羽がついているだけじゃんって。

  • ちはや

    ちはや

    2018/09/20 09:42:48

    (✿✪‿✪。)ノおはようございす。グッドタイミングでお布団干して良かったです。今日は☂らw
                はい、お水と素敵をどぅぞ♪

  • aiko

    aiko

    2018/09/20 07:12:34

    もうお城ができたんですか!?
    早いですね。

    今日からニコみせイベントが始まるので、今はお水とステプだけで、夜にニコみせ訪問する予定です。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/20 00:40:00

    (✿◖◡​◗)

    20日4択現在「イチゴ」

    ビゴさん 亡くなったんだってね
    フランスパン 美味しかったのにね^^
    よく ケーキ買いに行ってたよ