ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

金木犀 ティールーム

お部屋アイテム

18日に、金木犀の種の再販があり
この日を楽しみにしていたのですが
残念なことに、今シーズンは金木犀の新合成はなく
楽しみにしていた「金木犀ジャムスプーン」と「金木犀ティーカップ」
の きせかえ合成は作れない、ということがわかりました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
お部屋アイテムの「金木犀ジャム瓶」や「おおきな金木犀ティーカップ」は
今まで同様、合成で作ることができます。
ちょっと・・・残念でした。

お部屋を「金木犀ティールーム」に改装してみました。

感謝祭のお花の帽子   
プリンセスゴシック(エレナ)    
ゴシックヒール(ミリア)   
パニエヘア(ドール)    
メガ金木犀(白)    
香りひらくまとう金木犀    
きらめく白い金木犀ジャムスプーン       
キンモクセイのピアス    
お庭のキンモクセイ   
キンモクセイのブレスレット


この背景は「お庭のキンモクセイ」といって、
青ニコガチャ第30弾ですが
P限定の背景といっても違和感がないほどのできですよね。
最近の青ガチャ、とてもクオリテイが高くなっていて嬉しい限りです。

お試しニコット洋服店の9月限定は「わんぱく妖精」6000コイン
男女ともにややぽっちゃり体形ではありますが
靴も凝っていて、羽までついていて可愛いので気に入りました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/20 11:49:24

    ケイト☆さん
    この青ガチャ背景は、最初はあまりパッとしないなぁ...と思ったのですが
    金木犀と合わせたらとても良かったです。

    「金木犀」の合成品は、ほぼ全種類合成済みです。
    白い金木犀のティーカップと、白い金木犀のジャムスプーンと
    白いパンケーキも合成済みなのですが
    唯一、白い金木犀のミラクル「香りひらくまとう金木犀(白)」だけがまだ未入手なのです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/09/20 10:43:01

    この背景もらった時は何か地味だなあと思っていたけど、金木犀と合わせると素敵ですね。
    今回はスプーン作れないのですね。一通りあるけどミラクル狙いだったのですかな。