ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

色ガチャ第3弾【ピンク】 ( ノД`)がっかり~

ニコガチャ

本日、リリースの色ガチャ第3弾(ピンク)

どんなピンクアイテムかな~♪  ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )と
ゆこたんなりに、あれこれ予想していたのですが…
予想は見事に外れました。(*>д<)
メンテナンス明けに、早速Pショップに見に行って
さらに期待は外れました。(´;ω;`)ウウッ
何一つ、欲しいと思えるアイテムはありませんでした。

だったら回すなよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン!というお声が聞こえてきそうですがw
(n*´ω`*n)テヘ
色ガチャチケットが勿体ないので、少しだけ回してみました。

結果がこのコーデです。

天界のローズエンジェルリング    
カゴの中の白うさぎ(ピンク)
ゴシックホスピタルナース(ピンク)  
こはる温泉の露天風呂(冬夕焼)    
夢を叶える魔法のステッキ(ピンク)   
聖なるローズフレーム   
人魚姫のゆらめく長い髪【こちらはマスター品です】  

そこで、皆様にお願いです。    
こはる温泉の浴衣(桜)L 
聖なるローズフレーム
天界のローズエンジェルリング
カゴの中の白うさぎ
が、ダブっています。
未所持のものと交換していただけませんでしょうか?

求め:目玉の「人魚姫のゆらめく長い髪」(桜)
   目玉の「人魚姫のゆらめく長い髪」(栗)

こちら出す 普通品3点

求め:普通品「チョコの森の貴婦人」(ピンク)
   普通品「魔界のサキュパス」(ピンク)
   普通品「うさずきん」(ピンク)

こちら出す:普通品1点

この条件でも良いとおっしゃるかたがいらっしゃいましたら
是非とも交換をよろしくお願いいたします。
フリマ交換でも、プレゼント交換でも、ご希望に沿わせていただきます。

   

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/23 23:51:58

    望さん
    こんばんは~
    お久しぶりです。
    ブログの交換記事を拝見して、『ああ~同じ!仲間(*´ー`*)人(*´ー`*)仲間』
    と思い、思わずコメントしてしまいました。
    うさずきん、可愛いですよね~
    これの元って何だったかしら?
    すっかり忘れていました。(o´艸`)
    ずきんと服とドロワーズと、くつ、グローブまでセットになっていて
    150Pとはかなりお値打ちですよね。
    お互いにゲットできますよう、頑張りましょうね。
    コメントわざわざありがとうございました。

  • 望

    2018/09/23 23:45:00

    こんばんは(*‘∀‘)
    ご無沙汰しており申し訳ありません(>_<)
    伝言板へのコメントありがとうございました(*´▽`*)
    こちらへのコメント失礼致します_(_^_)_

    「うさずきん(ピンク)」が可愛いなと思ったのですが、
    自力で出せず、交換も難しそうでしょんぼりしております(>_<)

    応援のお言葉ありがとうございました(*´▽`*)
    手に入れられればいいなとマイペースに頑張ります(^^ゞ

  • 美枝子

    美枝子

    2018/09/20 20:29:22

    先にこの日記を見ていればと後悔しております;;
    浴衣欲しさに回してしまいました><
    ウサずきんダブっていたのに;;
    これからはこちらを先に見てから回します;;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/09/20 20:09:09

    今回は欲しいのなかったよね。とりあえず数回回してやめた。
    交換おめでとうございます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/20 18:03:37

    ピンクうさぎ♥さん
    「魔界のサキュパス」確かに受け取りました。
    交換していただき、どうもありがとう(人''▽`)ございました☆

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2018/09/20 18:01:19

    早速ありがとうございました^^
    私からもお送りしました~^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/20 18:00:45

    ピンクうさぎ♥さん
    お返事、ありがとうございます。 
    ただいま、「天界のローズエンジェルリング」を
    プレゼントにてお贈りいたしましたのでお受け取りくださいませ。

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2018/09/20 17:56:26

    お返事ありがとうです
    プレ交換で大丈夫です^^
    よろしくお願いします<m(__)m>

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/20 17:51:48

    ピンクうさぎ♥さん
    こんばんは~
    まぁ!よろしいのですか♪
    是非、ぜひ!!交換をよろしくお願いいたします。
    プレゼントがよろしかったでしょうか?
    ご連絡をお待ちしております。

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2018/09/20 17:24:47

    こんばんは^^
    エンジェルリング希望です
    魔界のサキュバスとの交換 いかがでしょうか?