yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

自分では絶対に買わないコーデ

コーデ広場

色ガチャ、無料チケットで、ゲット。

かわいすぎで、自分でそろえることはないだろうとおもってたのが、でました。
それはそれで、満足。

  • yona

    yona

    2018/09/23 06:17:37

    4月の若葉さんへ

    おつかれさまです、

    いつも、うっすら期待してる目玉は出ず。
    出すまで回すほどの財力ないので、出たもので満足です。

    こはる温泉、かわいいですよ。
    ピンクもかわいいけど、ほかのかたのところで、羽織りをぬいでるもともとのものらしいのをみました。
    そっちは青で、それはそれで引き締まった感じがして、かわいかった。

    わたしは、何にも持ってないのでなにがでもうれしいけど、持ってる人は、どうおもうかなぁ。。と。。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2018/09/22 21:32:03

    色ガチャでうさずきんはすごいです^^
    私は着物でした。

    すごく可愛いですね。
    かごもうさぎですね^^

    素敵です。今日はついさっき帰ってきました。

  • yona

    yona

    2018/09/22 05:07:19

    マキさんへ

    ありがとうございます。
    いやー、かわいいですよねぇ。
    照れますねぇ。
    アバターなのに。
    どちらかというと、身によりロング丈をえらんできたのに、なに?このブルマー?パンツ?っておもってしまった!

    今後は、かわいいにもチャレンジしてみたい。
    まだ、全然チャレンジしてない、ネタ系とかは、いつになったら、手が届くのだろう。
    奥深いお着換えの世界を感じてます。

  • yona

    yona

    2018/09/22 05:04:56

    haruさんへ

    目玉がでてるんですよねー。
    すごいです。

    色ガチャ、テイストの違うアイテムがでるじゃないですか。
    ニコみせでケーキ作るときだけだったら、多少ちぐはぐでも身に着けようとおもてったんですが、ちゃんとセットになってでてきました。
    そういうことになってるのかな?
    わたしも2回しかまわしてないので、まさかダブらないだろうとおもってますが、そこは考慮されてるのかな?とか。。
    ただ単に確率で、適当にシャッフルされてるだけ。かなぁ。とか。

    かわいい、かわいすぎる。ちょいと恥ずかしいです。リアルじゃないのにね。

  • yona

    yona

    2018/09/22 05:01:44

    ももさんへ

    売り切れになってる時間が長いかたは、売り切るのが難しいのかもしれませんよね。
    びびりなわたしは、もしかして、売り切れちゃうかもとおもて、一日に何回も清算してしまいます。
    初めてチャレンジしたときは、無理だろうなぁ。。っておもってました。
    万全の準備で、支援してくださる方にお願いにもいってました。
    いまは、自分のところに来てくださるかたもいるんだなーってわかったので、こちらから発信でお願いしてます。

    完売まで、食べに行きますね!

  • マキ

    マキ

    2018/09/21 08:44:30

    可愛くて素敵ですよ♪

  • haru

    haru

    2018/09/21 08:03:45

    ウサギの服に手持ちのウサギ
    どちらも とてもかわいいですね(*´∇`*)

    私も2回まわしてみました
    無料チケットに助けられています(*^-^)

  • もも

    もも

    2018/09/21 07:36:10

    わたしも滅多に色ガチャはやらないですが、ふわふわランプは惹かれました。
    今回のピンク色は興味がなかったですが、製作率UPの為に引いた次第です。
    素人の浅はかさですね。(o*。_。)oペコッ

    yonaさんが無理にしなくてもが、大変心強くほぼ開けっ放しにしていれば難無くクリア出来ると安心。
    他の人のブログで昨年は、何とかやっとクリアとコメントしているのを見てガッカリしていたところです。

    ありがとうございます。