ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

9月限定第3弾 紫の蝶の妖精コーデ

きせかえアイテム

色ニコガチャ第3弾(ピンク)が
お友達との交換のおかげで
なんとかコンプリートできそうなので
(本当は、人魚姫ののゆらめく長い髪【栗】が欲しいところなのですが
ピンクの髪が2つあるので、いずれは交換できるかな~と。)
そのおかげで、もう、色ガチャは回さなくて済むので
浮いたPコインで、新作の9月限定品 第3弾を購入できました。
色ガチャ第3弾があまりにも魅力的だったら
きっとそちらにつぎ込んでしまって、9月限定第3弾は
後回しになっていたことでしょう。

今回は、蝶の妖精】~エインセル~ 
妖精や、蝶、妖精の羽、妖精の耳は、これまでにも何度か出てきましたが
今回はかなり、ゆこたんの好みでした。
ただ…蝶の妖精のロングヘア、だけは…なんだかポケモンの「イワーク」みたいで
あまり好きではなかったので、ショートヘアの方を購入しました。
ドレスや小物類は、やっぱり  ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )紫が好き❤
欲しいものを全部買っていたら、それこそきりがないので
今回はこの紫のセットだけ。
耳は、「妖精のみみ(ラルーム)」2014年4月限定品です。
妖精の耳だけでも、いったい何種類あることやら。


【紫の蝶の妖精のコーデ】
木漏れ日差し込む妖精の森(背景)   
蝶の妖精(カティア)(セット服)    
蝶の妖精ヘア(ヘアスタイル)    
妖精のティアラ(エインセル)(帽子系 )   
蝶の妖精の魔法の杖(持ち物 )   
妖精のはね(エインセル)(アクセサリ)    
蝶の妖精の花カゴ(持ち物 )   
お誕生日の妖精のレースパンプス(くつ )  
お誕生日の妖精のまとう真珠蝶々(アクセサリ)
妖精のみみ(ラルーム)(帽子系)    
妖精のマジックパウダー(アクセサリ)


  • 美枝子

    美枝子

    2018/09/21 20:43:15

    素敵なお花ありがとうございます^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/21 20:21:57

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    そして、色ガチャ目玉の人魚姫の髪 本当に2色とも、よろしいのでしょうか?
    お言葉に甘えさせていただきます(n*´ω`*n)テレ
    今日は美枝子さんのお誕生日ですね。
    (*´▽`*)/おめでとうございます♪
    ささやかながらお祝いのプレゼントを贈らせていただきますね。
    どうぞ、お受け取りくださいませ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/21 20:19:58

    ナンシーさん
    色ガチャは、1番欲しかった「うさずきん」Pinkが出たことですし、
    これで無事、卒業できますね。
    よかったです ♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    新作もとても素敵な妖精シリーズですから、よぉ~く吟味して購入してみてくださいね。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/09/21 19:57:11

    紫のコーデ素敵ですね^^
    淡い色合いが素敵です^^
    あの~栗色の髪も付けますよ^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/09/21 18:45:47

    色ガチャがなんとか終了したのでゆこたんさんのコーデを見て新作を買おうと思います。
    トータルでとても綺麗な妖精さんになりましたね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/21 14:50:30

    ケイト☆さん
    この髪型はショートだけど、とても気に入りました。
    羽も、ドレスも、小物類もどれも好みでした。

    そうですよね~(;^_^A
    色ガチャPinkは、イマイチだったから助かったけれど
    好みのアイテムがたくさん出ると、散財してしまって、困るんですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/09/21 14:45:41

    この髪かわいいですよね。羽もドレスも綺麗です。
    コインが尽きたので購入するのは後になりますが。