非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

固定

30代以上

しばらくこれでコーデ固定です^^

皆さん、力を合わせてニコ店イベを乗り切りましょうね(*>∀<)ノ))★

うさずきんがすごい人気のようですね!
確かに可愛い・・・( ,,`・ ω´・)
可愛いは正義です!

あ・・・。
そういえば今日友達の誕生日でした('ε`汗)
すっかり忘れてた(;¬_¬)
とりあえず、急いでライン送っておきます(*´>д<)

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/09/21 20:43:36

    こんばんは。対戦の合間に高速巡回ですw今回は防御部門で全体2位の好成績ですw

  • 月の葉

    月の葉

    2018/09/21 20:02:08

    かわいいコーデですね(*´Д`*)
    ニコ店イベントがはじまるとコーデは固定されちゃいますよねw( ̄▽ ̄)
    頑張りましょうね~(≧∇≦)ノ

  • イチゴ

    イチゴ

    2018/09/21 19:33:32

    可愛いコーデですね(*^^*)癒されました^_^
    うんうん、可愛いは正義ですね(^_^*)

    アレクシエルさんのお友達さん、祝ってもらえて羨ましいです( ´ ▽ ` )♪

  • ミリア

    ミリア

    2018/09/21 17:09:01

    こんにちは('ω')ノ

    私もしばらくこのコーデでほぼ固定ですね
    ニコミセまったり頑張りましょうね(*^▽^*)